亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

24時間テレビ30② 

結局 24時間録画し続けましたが とうとう最後までKAT-TUNの登場はありませんでしたね・・・
(ないよね?)

でもタッキー&翼の結成秘話の過去のVTRに若かりし頃の亀ちゃんの映りこみがー!!!
(めっちゃ一瞬)

しかし、翼クンの涙には貰い泣きしそうになりましたよ~
タッキー&翼。。。
まだJr.に入りたての小さい頃は覚えてるのに途中の成長段階は全く覚えてなく・・・
(っていうか一切ジャニーズに興味がなかったので誰も知らないんだけど)
気がついたら 大人になってる2人がいたので すっごいビックリしたんですよ
その間にいろんなことがあったんだね~


昨日のKAT-TUNの登場場面をリピって見ました
あれから1年経ったんですねぇ
でも みんな去年よりいい表情してますよね
見ててそれがなんだかすごく嬉しかったです

初っ端から登場の亀ちゃんは可愛かったし
ファックス紹介の時の32124444やってる竜ちゃんも可愛かったしー
で、何で仁はそっから登場?
思いのほか けっこうしっかり踊ってるKT-UNにちょっと驚いてみたり
(つーかもうちょっと見せて)

亀ちゃんったら阿部選手がホームランを打つ夢をみてしまうほど 気にかけてたのね~
なんていい子なんでしょ
めちゃめちゃ真剣に見てる亀ちゃん。いちいち「あぁ~」って顔してみたり 深呼吸してみたり 
家でもこんな風に野球みてるのかな~?

しかし 惜しかったね

でも、小窓に映る新庄の歯が白すぎることにいちいち気になってたわたし・・・(苦笑)

Real Faceキター!!!
(がしかし。。。いつまでリアフェ?笑)

去年よりいい感じ♪(去年がヤバかったともいう 笑)
ゆーとに か~えられやしない~♪ を歌わせる亀ちゃん
それを温かい眼差しで見守るメンバー
みんな 優しいねっ

モザイクアートの写真
うける~ヽ(*≧∇≦*)ノ

ブサイクな亀ちゃんも見たかったぞー


今年の24時間テレビ
やっぱり KAT-TUNの出てる所しか見てないし( ̄▽ ̄;)
去年 感動して来年から見よう!!!
って思ったはずだったのに・・・

あたしも もうちょっと心優しい 人を思いやれるような人になれるようにがんばろ

人生が変わる瞬間・・・

わたしには まだナイかも
ちょこちょこしたのはあるけど そんなに大きく人生が変わったことはないな
あたしいつもなんでも適当でちゃんと精一杯生きてないのかも・・・
って反省してみた

KAT-TUN事なら精一杯がんばってるんだけどね(笑)


そういえば
阿部選手は今日ホームラン打ったのかしら?

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/20 00:05 】 24時間テレビ | Comment(4) | Top▲
結局カツンが居る時だけ、TV見てましたわ(反省)
子供の頃(中学生位まで)は結構一大イベントみたいな感じで、起きてられる時間は見てたんだけど。(24時間TVが終わると夏休みも終わってたなー)
私もまだ大きく人生が変わった瞬間って無いな。時々ふっと「こんなで良いのかなぁ…」って思うけど、元来いい加減らしく(苦笑)深く考えないのですわhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

あっ、阿部選手、今日はサヨナラ満塁ホームランをかっ飛ばしたそうです(パチパチ)くぅーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">昨日だったら劇的だったのに(惜しいっ)
[ 2007/08/20 01:16 ] -[ 編集 ]
去年KAT-TUNがやるまでは24時間テレビってあんまり見たことなかったんですけど
去年見て 感動したはずだったのに この有様( ̄▽ ̄;)
確かに 子供の頃は夏の終わりの一大イベントでしたね~♪
人生が変わる時・・・
これからの人生で訪れるのでしょうか?
私も こんなんでいいのかな~ と思ったりする時あります
でも、けっこう楽しいしいいか!って思ってしまう・・・(苦笑)

阿部選手 打ったんですねーヽ(*゜∀゜)ノ
惜しいですねっ!でもしょうやくんも聖もうれしかったでしょうねー
[ 2007/08/20 14:41 ] -[ 編集 ]
らむねさん、大変ご無沙汰してます。
ちょっと病んでたのでしばらくぶりのPC生活です♪

24時間TV、もしやと思って録画しといて良かった~。
随分若くなった仁に会えて小躍りしてたよ(笑)
滝翼のサムライにもKAT-TUN出てたよね?
亀ちゃんたちは後ろで踊っていたのに仁は何故違う場所?・・・

そういえば最近の亀ちゃん、めっきり大人になった気がする。体つきがしっかりしてきたのかな?
逆に仁が痩せちゃって
ガッカリなんですけど~ Σ(゚д゚lll)。
男はやっぱり胸板・二の腕ガッチリが好きで~す!!







[ 2007/08/21 17:57 ] 2mJfxbgQ[ 編集 ]
お久しぶりですー!
元気ですかー?って病んでたんですね・・・
大丈夫ですかぁ?

仁 ずいぶん若くなりましたよねー! 
わたしは今くらい痩せてるほうがタイプで、むしろ亀ちゃんががっちりしてきたのが
気になってしょうがないです
まぁいいんですけど 痩せてるほうがタイプなもんで・・・(^_^;

それにしてもなんで仁だけ ヘンなところに登場だったんでしょうかね~?
みんなで踊ってるの見たかったですよねっ
[ 2007/08/22 01:08 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


