亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

24時間テレビ30 

先程 お仕事から帰宅いたしまして 24時間テレビ追っかけ再生しましたー♪

とりあえずKAT-TUNの出てるところだけ見たけど
亀ちゃん いい感じ~~~

タキツバのバックで踊るという情報は得ていたものの
まさか!!!
Real Faceまで歌ってくれるとはーヽ(*≧∇≦*)ノ

しかも 結構長い間いたのね

早送り再生で見てたんだけど小窓にけっこう映ってるわ(^_^;
 もう出ない?出るの???
録画 止めるか悩み中

つーか
この小窓達・・・
編集どーしよε=( ̄。 ̄A

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/19 01:43 】 24時間テレビ | Comment(3) | Top▲
24時間、全録の私です(笑)
もっと出番が少ないと思ってたのに、
わりと長く映ってましたよね。
編集をどうするか、悩みどころです( ̄∇ ̄;)

初日、当確おめでとうございます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
スゴイ強運ですよ~!!
[ 2007/08/19 13:37 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
らむねさん、土曜なのに遅くまでお仕事大変でしたね。
昨日は早々亀ちゃん登場で、思いのほかたくさん出てましたね♪
たしかに小窓は編集して残すべきか悩みます。。

ドリボズチケ当選してよかったですね!!
見たら感想聞かせてください☆
[ 2007/08/19 17:15 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

私も結局全録しちゃいました(^_^;でもその後出ませんでしたねー
深夜から夕方までのは 即行 削除したわたし・・・
編集はきっとわたしは 可愛い小窓をとっておきたいと思いつつ
バッサリカットしてしまうと思います(苦笑)

運よく 初日当選しましたーヽ(*≧∇≦*)ノ
まだまだだと思ってたのに もうすぐ亀ちゃんに会えると思うと嬉しいです


●苺ちゃん●

苺ちゃんは24時間テレビずっと見てたんだねー(ブログ読んだよ)
私は 今回KAT-TUNのところしか見てない・・・
小窓、カットしちゃうのはもったいないけど とっといても見ないんだよね~・・・
多分 バッサリいっちゃいます

チケ取れたよー!ありがと♪
何の情報もない初日なので 楽しんできまーす
[ 2007/08/20 00:14 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


