亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

やったよ―――っ!!! 

うちの郵便事情から察すると 帝劇枠はどうやらはずれたっぽいっす。。。
(いつも郵便は午前中に届くのでね)

がしかーし!!!

わたし とうとうやりましたーヾ(*≧▽≦)ノ

ぴあの一般枠にて初日当選しましたー!!!

どうせ当たんないと思ってたから思い切って初日狙ってみたんだけど
まさか当たると思わなかった(゜□゜)

わーいわーいヽ(*゜∀゜)ノ
FC枠全滅だった私を神様は見捨てなかったよ―


今の所 6個確認して1個だけ当選。。。やはり激戦の模様ですね
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/18 13:49 】 DREAM BOYS | Comment(5) | Top▲
らむねちゃん!こんちはo(^o^)o(早速ちゃん呼びで♪)

やったぁ~~~♪
私も帝劇1般枠で、なんとか1講演当たったよぉ~\(^O^)人(^O^)/。

ちなみにFC枠は全滅組(`ε´)ぶー。

1回でも生亀が拝める事!ホント感謝感謝☆☆☆。

今日の24時間TV!KAT-TUNの出番多いといいね~(o^-')b

さぁ!らむねちゃん
録画準備は大丈夫?
私も準備に取り掛かろう~ヽ('ー`)ノ~。

[ 2007/08/18 16:38 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
おめでとう!すごいね、当たるなんて!私もプレイガイドに5口申し込んだけど全部外れたよ~!それも当たったのが初日!
幸運の持ち主ですよ!
行かれた時は感想聞かせて下さいね!

それでは今、24時間TVにKAT-TUNが出てるので、それを見ます♪
[ 2007/08/18 18:54 ] bBmFigmc[ 編集 ]
私は。。。
全滅でしたv-409

帝国枠も~来なかったしv-409
あ~あですv-390
[ 2007/08/18 23:31 ] kohoN8Mk[ 編集 ]
こんばんわ♪

やりましたねv(≧∀≦)v
おめでとうございます!!!
生亀ちゃん、存分に堪能できますねe-287

私はまだまだ先になりそうですが、
らむねさん、存分に生亀ちゃんを堪能してきて下さいねe-420
[ 2007/08/19 00:09 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
●naoちゃん●

naoちゃんも当たったんだーヽ(*≧∇≦*)ノ
FC全滅組の私達を神様は見捨てなかったね よかった~
naoちゃんは帝劇のハガキが当たったの???
私は、その後全部確認したけど 他は当たらなかった・・・
でも 1個当たっただけでも感謝だよねっ
私は、先程帰宅して24時間テレビ見たよ! KAT-TUNけっこうでてたね!
これから またじっくりみまーす♪


●ちびころさん●

ちびころさんは全滅ですか~(ToT)
やっぱり 激戦でしたね・・・
私は全部で12口申し込んで 結局この1公演だけでした
でも まさか初日が当たると思ってなかったので(ってゆうか全滅だと思ってた)よかったですぅ



●かずまる。さん●

全滅ですかぁ・・・llllll(-_-;)llllll
運よく1公演とれましたが 今回どんだけ枠があったんでしょうね?
しかもまだチャンスはあるみたいだし・・・
いったい どんなシステムなんでしょうかね?


●みぽぽちゃん●

やったよー! ありがとう!
私も 後半に行く予定だったから 初日が当たってうれしいですヽ(*゜∀゜)ノ
しかーし!!!5日といえば もうすぐ・・・
なんの用意もしてないー!(ってなんの用意?笑)
亀ちゃんに失礼のないように 楽しんできます♪
[ 2007/08/19 01:58 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


