亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・8/15 

サマージャンボがはずれてすっかり落ち込んでますε=( ̄。 ̄A
当たったら帝国劇場買い占めてやる!っていう勢いだったんですけどね~・・・( ̄▽ ̄;)
(つーか3億じゃ買えませんね)
仁は当たったかなー?


カートゥンKAT-TUN

今回も亀ちゃんのビジュアルは最高ヽ(*゜∀゜)ノ
(ちょっとむくんでるけど 笑)

100Q→哀川翔

聖 憧れの人に握手してもらって嬉しかっただろうね~
その嬉しさがわかったならぜひ!握手会ひらきましょうよ!!!

Q.物をすてられない

に 亀「カッコいいすね これ」

ん?なんで???捨てられないってのは男の中ではカッコいいと思うところなのか?!
(男心のわからないわたし・・・(゜□゜;) )

ゆっちのサングラス姿
「これいいよ」
って言ってる亀ちゃんが何か好き!

腕相撲のときやけに張り切ってる竜ちゃんが可愛いーヾ(*≧▽≦)ノ
「サングラス!サングラス!!!」
って仁にちょっと隠れながら言ってるのなんてかわいすぎるんですけどー

聖のアクセサリー・・・
なぜにそんなに今つけてるやつじゃないことにこだわってるのか・・・
お家に届けられるからってことなのか?仁 機転利きすぎな感じがしてならないが・・・
と またもやよからぬ妄想が(^_^; 

亀ちゃん腕相撲やる前の顔が負けず嫌いの顔になってるぅー(*≧m≦)
強いよ
って言われて笑ってる亀ちゃんがちょっと嬉しそうで可愛いー
秒殺じゃなくてよかった~(笑)

って仁!!!やっぱあんたかっこいいよ!!!
始めるまえのあの声にならない声はなんですか?
しかも 負けたとはいえ強いときた!
そしてほんとにショックを受けてるところがステキっす


で、いくら初めての似合うサングラスだからってなんで ゆっちがもらうのさ?(笑)


KAT-TUN Collection → GOLD

これは 歌のコーナーが出来たって思っていいのかしら?

いや~
やっぱ歌ってるKAT-TUNはいいっす!!!
この衣装もなんだか久しぶりだし!

亀ちゃんが 作りすぎてない自然な表情でカッコいいんだわ~(〃∇〃)

でもいつも思う・・・
6人で揃って踊ってるところは 正面からのアングルでお願いしたい!!!


お見送り当番→聖


今回は聖の憧れの人ってことで 相当 嬉しかったんだろうね~
憧れの人と知り合える環境にいる聖がうらやましい限りでした(^_^;
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

私も聖のアクセサリー「何故、今つけてるヤツじゃないの?」って
一瞬思ったけど、あれはきっと聖の私物じゃないのかも^^;
それか安物だからもっといいヤツをあげてほしいと思ったのかもしれませんね♪
オリジナルの歌コーナーはコーナーとして始まったんですよね?
すごく嬉しいです♪「Never again」をやってほしいです。
[ 2007/08/16 19:16 ] -[ 編集 ]
こんばんわぁ♪
久々の歌って踊るKAT-TUNに昨日は
テンションあがりました!!
このコーナー(?)はきっと続いてくれるハズe-284

腕相撲おもしろかったですねぇ☆
負けず嫌いの亀ちゃん、いざ自分の番では
しっかり本気モード(笑)
負けちゃった後「強いよ」って言われた時の
嬉しそうな顔がまた・・・e-266

でも負けちゃって本気で凹んでる仁も
可愛かったv(≧∀≦)v
[ 2007/08/16 21:47 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
GOLD 良かったですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12"> 衣装が海賊帆のやつで、きゃーっε=ヾ(*~▽~)ノって感じでした(笑)

コーキ、本当に嬉しそうでしたよね。
憧れの人や好きな人に会える確率、高いですよね(う…羨ましい)
もし自分にそんな機会があったら('∇')ウフフ
(モーソーしちゃったhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">)
[ 2007/08/17 00:33 ] -[ 編集 ]
らむねさんこんばんはd(^O^)b

千葉の海から今日帰って来ましたぁ(^ヘ^)v。

今週のカツカツも見どころ満載でしたね(o^-')b

ゲストの哀川翔さん!
大人の男って感じです☆
亀ちゃんなら将来もっといい大人の男になりますね(*^_^*)私達の御墨付き♪♪♪

歌!久々にGOLD♪
衣装まで着てくれて、本格的☆

ただ少し音量が小さかった様な…
日テレさん頼みますよ!。

毎週歌のコーナーあって欲しい!
ソロなんかもいいですね(o^-')b。

最近の亀ちゃんのビジュアルがどんどんいい感じに!
らむねさんもそう思いませんか?。

PS…らむねさん!ちゃん呼びいいですか?
私はちゃん呼びでも、呼び捨てでも、なんでもOKで~す(^-^)v。
[ 2007/08/17 22:45 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
●如月さん●

あー!聖の私物じゃなかったのかもしれませんね!
またよからぬ妄想してしまいました(笑)
歌はコーナーですよね!?
NEVER AGAIN いいですね~(*´^ิ艸^ิ`)あの時計の針みたいなダンスカッコいいですよね!
わたしは まだどこでも披露されていない RHODESIAとか歌ってほしいなー♪


●みぽぽさん●

歌ってるKAT-TUNはカッコいいですよね~
冠 最高!!!
腕相撲、亀ちゃんかなり本気モードでしたねー(*≧m≦)
やっぱ野球やってたから肩が強いのかな?意外とねばっててかっこよかったです!
そして あの笑顔。。。可愛すぎる!!!
仁は 男らしくて文句なしにカッコいいし 負けたあとは本気でへこんでるようで可愛かったですね~
ゲストと何か対決するとメンバーの素が見れるようで嬉しいですねっ


●ながさん●

あの衣装久しぶりでしたねーヾ(*≧▽≦)ノ
(ジャニーズって物持ちいいですよね 笑)
ほんと、憧れの人に会える機会があってうらやましい・・・
聖は哀川サンに遊びに連れてってもらったんでしょうかね~?
いいな~
あたしだって 亀ちゃんとお知り合いになれるチャンスがほしいー!!!(ムリ!!!!!!)



●naoさん●

こんばんわ!
海行ってたんですね~ いいなー!
私、夏らしいことひとつもしてません(゜□゜;)
亀ちゃん、将来どんな大人の男になるんでしょうね(*´^ิ艸^ิ`)
カッコいいことは間違いないですけど(笑)
GOLD 音小さかったですね。家のテレビのせいじゃなかったんだとちょっと安心しました(笑)
最近の亀ちゃんビジュアルいいですねっ!

ちゃん呼び全然OKですー!そのほうが親しみがあってうれしいです!
因みに 敬語もなくて全然OKですヽ(*゜∀゜)ノ
わたしもちゃん呼びさせていただきますー!
[ 2007/08/18 01:39 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


