亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

OKINAWA 

ちょっと!!!!!
あたしは、今日のゆっち日記読んでショーックな訳です

mixiで目撃情報を見ていたので KAT-TUNが沖縄に行っているというのは
うすうすわかってはいたものの
やっぱりほんとに行ってたんだぁ

で、なんで私がショックかって
ちょうど 9日から12日まで お友達が沖縄旅行に行ってたんですよ
それ 「行こーよ」 って誘われてたのよ・・・
なんで私は 無理してでも行かなかったんだ―――
そのお友達が行く前に電話して
「KAT-TUNが沖縄行くらしいから 会ったらサインよろしく」
な~んて軽い気持ちで言ってたわたし・・・
ほんとに 同じ日に沖縄の地にいたとは(゜□゜;)

でも、連絡がないということは KAT-TUNに遭遇はしなかったんだろね
がしかし
たとえ会えなくても 同じ沖縄にいるってことに意義がある!!!(そうなの?)
でも、もしあたしが行ってたら・・・・
同じ沖縄にいるのに会えないもどかしさを感じて沖縄旅行を心から楽しめないでいたはず
(どれほど~)
(いつも同じ東京にいるのに会えませんけどね( ̄▽ ̄;) )

って・・・
これで お友達が見たよ! とか言ったらきっとあたしは立ち直れん・・・
あとで電話してみよー


まぁ、今更言ってもしょうがないので
豪雨だったけど 丸2日間みんなで仲良く遊んだKAT-TUNをOAで堪能したいとおもいます


しかし、同じ飛行機だった人の日記を読ませていただきましたが うらやましいかぎりです。
 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/13 23:57 】 日記 | Comment(4) | Top▲
沖縄に!?
KAT-TUN行ってたんだぁ('◇')ゞ

もうすでに行っていたとばかり思ってたのです…(無知です(+.+))。
挨拶が遅くなりました!
らむねさん!こんばんは(^-^)。

ゆっちマニュまだなもので…取り乱しました(*^_^*)。

所さんの別荘だったんですね(^-^)アレ!?バツゲームは?? (笑)。

まぁどちらでも、リフレッシュしてる素顔のKAT-TUNメンが見れる(=^・^=)
OAが楽しみですね♪。

と、絶対に同じ飛行機に乗られてた方が居るはずですよね!羨ましすぎる(*_*)。

らむねさん同様!是非話しをお聞きしたい(^ヘ^)v。
[ 2007/08/14 00:34 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
沖縄残念でしたねーーー(TДT)(TДT)
同じタイミングで行けてたかも…なんて。
沖縄だったら東京より会えそうな気がします!

mixiにはそんな目撃情報もあったりするんですね!
あたしmixiだけは誘われてもなんか始める気にならなくて
いまだに世の中のはやりについていけてません(泣

先月から事務所を変えて今までの登録から所属に
なりました(o^ー^o)
そのため、レッスンの日々でまだお仕事はしてないので
比較的ヒマな毎日を送ってます(ワラ
らむねさんの都合のいい日でいいので、ぜひお誘いください
な♪♪ メール待ってま~す(o^ー^o)(o^ー^o)
[ 2007/08/14 14:45 ] -[ 編集 ]
連続のコメントでごめんなさいぃ(TДT)
このたびブログをまたお引越ししました。
ご面倒ですが、リンク先の変更お願いします♪♪
http://yaplog.jp/yuccinoichigo/
[ 2007/08/15 21:08 ] -[ 編集 ]
●naoさん●

こんばんゎ~
バツゲームのはずが 所さんの別荘とは!きっと可愛いKAT-TUNが見れるんでしょうね~
どうやらOAは8/29,9/5みたいなので 楽しみですねー!
丸2日をどうやって編集するのか・・・
ちょっと心配ですね(^_^;
同じ飛行機の人 うらやましいですよね
亀ちゃんはずっと本を読んでたみたいですよ!


●苺ちゃん●

だよねー!沖縄なら東京より会える確立高そうだもんね
でも、友達に確認したところ遭遇はしなかった模様(-。-;)
でも行ったところとかちょっとかぶっててニアミスっぽかった・・・
それでもうらやまし~
わたしもmixiは登録してるだけで、放置してる(^_^;
でもこうゆう時は検索しやすいよ
近々メールするねー!
あとリンク変更しときまーす
[ 2007/08/16 01:16 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


