亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Web写真 

「ジャニーズから何か届いてるよ」

と起こされました。(って何時まで寝てるんだって話ですが・・・)

え???
あたし 何か頼んだ覚えないんだけど?
まさか!?
ドリボSのチケット? 当たってたのか???
と ちょっとテンションあがってみたものの、そんな訳ないし・・・llllll(-_-;)llllll
起きたての頭で考えてみた

あ――――!!!

ってことで 届きました。 J-Webで頼んでた写真♪
普段 写真を購入することはなかったんですけど
たしか ツアー中?後?でテンション上がってたし
限定という言葉に弱い私 つい購入したんだった!

070812_143640_ed_ed.jpg


初めて写真というものを購入してみましたが
すっごい キレイなんだね~(当たり前)
じゅんの と肩組んでる写真の亀ちゃんがお気に入りで購入したんだけど
その写真はあの携帯の画面の小ささで見たほうがよかった(えー!?)
それよりも1人で写ってるやつ(左上の)が 美 です!!!
集合の亀ちゃんもかっこいい――――っ!!!

買ってみてよかったぁヽ(*゜∀゜)ノ
こりゃ、やみつきになりそうだε=( ̄。 ̄A
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/12 16:57 】 kame | Comment(6) | Top▲
あー…私 写真は頼まなかったです(;_;)
つか、自制してるかも?写真とかまで手を出したらやばいって(笑)
だってねぇ~、1回買っちゃったら止まらねーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">になるかもだし。
ショップとか行ってみようかな~とかなりそうだし(^^ゞポリポリ
うーん…無駄な抵抗かなぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/08/12 18:43 ] -[ 編集 ]
らむねさんこんばんは( ^ー^)σ"

私も写真頼みましたd(^-^)
しかぁ~し!音沙汰梨です(ΘoΘ;)

前にうちわを頼んだ時も!忘れた頃に届いた感じですヾ(^_^;。

もう少しどうにかならないもんですかね~(苦笑)。

でも写真自体は美亀なんですね(o^-')b
期待大で待ちたいと思いまぁす♪。
[ 2007/08/13 00:10 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
届いた時。。。
「なんだろ?」って思いました。
毎度、忘れた頃にやって来るから・・・
すっかり要らない気分。
中の写真結構素敵ですねv-398
[ 2007/08/13 00:26 ] kohoN8Mk[ 編集 ]
こんばんわぁ♪

買いました!【亀梨和也】と【混合】
私も写真は初めて買ってみたんですが、
思ったより全然素敵だったんでびっくりしました(◎o◎)

【亀梨和也】の1枚目、ちょっと竜っぽくて
カッコイイですよねe-266お気に入りです♪

ホント、やみつきになっちゃいそうですね(苦笑)
[ 2007/08/13 00:50 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
らむねちゃん♪♪
一緒だよ(笑)

あたちも初めて公式の写真買ったんだ(笑)

理由も一緒でウケるヾ(≧ε≦ヾ)

届いた時びっくりした!
代引きにしてたから
何が来たのかと思って…

今日やっと送りますメールきた←遅すぎ

実はwebでコングッズも購入しているのだ(爆)

ポスターなんかを頼んでみた(笑)←どんだけ~~

[ 2007/08/13 13:17 ] -[ 編集 ]
●ながさん●

写真は私も手をだしてなかったんですけど 今回は手軽に携帯から買えたのでつい・・・(^_^;
ジャニショまで行って買おうとは思わないんですけどね
多分また携帯で販売があったら買っちゃいそうです
思ってたより 生写真っぽくて(生写真なんだから当たり前なんですが)よかったですよー♪
ながさんも次回はぜひ!(笑)


●naoさん●

写真届きましたかぁ?
初めて Webで買い物してみたんですけど ほんと忘れた頃にやってくるって感じで
もうちょっとどうにかなりそうなもんですが
この忘れたころにやってくるってのも なんだかうれしいもんですね
特に最近は亀ちゃん不足なんでちょっとテンションあがりましたー


●かずまる。さん●

たしかに!あの注文した時のテンションはどこへ・・・(苦笑)
こなければ忘れてるくらいでしたからね~
しかも写真って、買ってもきっと今後見ることはナイ気がする・・・(^_^;
でも、亀ちゃんステキでしたー♪
あと、リンクありがとうございます!!! どーぞ末永く宜しくおねがいします


●みぽぽちゃん●

私も、亀ちゃんと混合買いましたーヽ(*゜∀゜)ノ
しかも亀ちゃんのはなぜか2セット・・・
ほんと思ってたより 良くてびっくりでしたー
改めて、亀ちゃんってかっこいいな~って まじまじと見ちゃいました(笑)
きっとまたWebで販売あったら買っちゃいそう・・・


●hyuちゃん●

hyuちゃんも買ったんだ! しかもコングッツも!
写真系は買わない私達なのに(笑)
web販売は つい買っちゃうよね
うちも 今朝送りますメールきたよ。それ見て「あれ?あたし他にもなんか頼んだっけ?」って思った
思ってたより 写真よかったから、ドリボSの写真も買ってしまう自分がいるかも・・・ 
[ 2007/08/13 16:04 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


