亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

裸の少年 

危うく 忘れるところだったー(^_^;
っていうか 忘れてて10分くらい見逃したんだけど

久々の裸の少年 @ゆっち・じゅんの

じゅんのと道場サンに挟まれて 困ってるゆっちとか
おにぎり屋さんで 

【おかか】 と 【すじこ】

というもっともポピュラーなものを頼んでしまう やっぱり普通のゆっちとか(*≧m≦)

いちいちリアクションの大きいゆっちとか

うん。全体的に今日はゆっちが可愛く見えた―!!!!!

たまには 亀ちゃんも裸の少年でちゃえばいいのにー!
亀ちゃんが食べてるとこ見たいのにー!!!
もし亀ちゃんが出たら、亀ちゃんが行った店には絶対行くよ
そいで
絶対同じ席に座るんだー

それにしても 亀ちゃん不足だわ~・・・('~`;)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪


最近 記事に関係ないコメントなどが多いため
コメント 承認後に表示の設定にさせていただきました!

わたくし 自分はこんないい加減な人間ですが
礼儀のない人とかは あまり好きではありません
なので、私が読んで 「ちょっと・・・・」と思ったコメントは公開はしないので ご了承ください

っていっても
初めましての方も大歓迎なんで コメント残してくれると嬉しいです♪ 

モチロンお友達だったら 別に記事に関係ないこと書いてくれても全然 大歓迎なんで
今までどおりでよろしくおねがいしまーす
【 2007/08/12 01:58 】 TV | Comment(3) | Top▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/12 03:01 ] [ 編集 ]
ゆっち可愛かったんですかーー?!!!
あたし最近どうも忘れっぽくて、裸の少年も少クラも
朝の段階では覚えてるのに、予約を忘れて外出という…。
なんとも大ボケかましてます;;

最近KAT-TUNネタはらむねさんのトコで知って
なるほど!と関心してますよ(-ω-;
[ 2007/08/12 23:01 ] -[ 編集 ]
ゆっち可愛かったよーヽ(*゜∀゜)ノ

苺ちゃん 忙しそうだもんね~
最近は 何か出てたりするの???
私は 相変わらずめちゃめちゃ亀ちゃんにはまりまくってる(^_^;
近々 お茶でもしよーね
[ 2007/08/13 15:40 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


