亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

P0PEYE&オリスタ 

楽しみにしてたPOPEYE♪ 期待を裏切らないカッコよさでございます(-_☆)

5ページとも、ハズレなし!!!
前髪もいい感じ (これ重要)

2,3ページ目の亀ちゃん見てほんとにドキっとしたよ~
大人っぽくて男っぽいの!
ヲタ誌や、女性向け雑誌とはちょっと違う
メンズ雑誌向けな亀ちゃんの表情が いつもの可愛いカッコよさじゃなくて
男っぽいカッコよさなの!!!!!
コレ見た 世間の男の子はきっと「亀梨ってカッコいいな」って思ったはず!
つーか思ってなかったらおかしいよ
思わなかった奴は出てきてお前の顔みせてみろ―――っヽ(`Д´#)ノって感じ

インタビューの内容は 21歳の男にしては生意気な感じ(笑)
でもほんとファッションが好きなんだね
今後、亀ちゃんのコレクションの中にエルメスがはいってくるんだろうね~
ははは・・・
オソロは無理ね(亀ちゃんにはまってなければ買えるんだろうけど・・・苦笑)
ヒステリックグラマーだって大人買いすればけっこうなお値段になってるはず
いいのよいいのよ
私達が貢いだお金で好きなだけお買いなさい~(笑)

やっぱファッション誌の亀ちゃんはいいね!


オリスタ

カートゥンKAT-TUNの収録の様子&インタビューが4ページ♪

哀川翔さんの回 腕相撲勝負があるんだ!楽しみだー

インタビューできになったことを1つ・・・
ゆっちが亀ちゃんのお家に泊まりに来いよと誘われて行ったらしい
仲良しなのね~ヾ(*≧▽≦)ノ

「だれも使ってない部屋があるから そこで勝手にゲームやってて」

といわれたらしいですが・・・・

誰も使ってない部屋・・・誰も・・・・

って??? そこは 亀君1人のお家ではないんでしょうか????
llllll(-_-;)llllll
よからぬ妄想がグルグルグルグルグル凹
まぁ・・・
言葉のあやってことにしときます(^_^;


あっ!そうそう

一般人のゲストにはぜひ私を呼んでいただきたい。
なんの凄いこともないし面白エピソードもないですけど、やる気はあります!!!

って その前に

その案 却下なのね(あたりまえ~)
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/10 17:48 】 雑誌 | Comment(6) | Top▲
あいた~!POPEYEもオリコンもあるんだった~。
雑誌に出てくれるのはうれしいけど、お金が羽を付けて飛んで行く~!

♪ちびころのお金には羽根がある~♪(キンキさんの“僕羽根”のメロディーにあわせて下さい。)
でも、明日には本屋に出向き迷いもなく買ってしまうんだろうな~。

「誰も使ってない部屋」で妄想(爆笑!)
あんまり考えない方がいいよ!私みたいに神経痛になっちゃうよ~!(笑いがとまりません!)
[ 2007/08/10 21:35 ] bBmFigmc[ 編集 ]
POPEYEの亀ちゃん最高ですね♪
これ見てると、自分がだんだん壊れていくのがよく分かります(爆)
ヲタ誌とはまったく違う亀ちゃんいいですね~☆

オリスタの問題発言?!ですが、私も読んでて「おや?!」と思ったんですが・・・
時々、日本語がおかしい亀ちゃんなんで(笑)言葉のあやってことで、解釈しました!
[ 2007/08/10 21:37 ] -[ 編集 ]
中丸の3時間待たされた話は、たぶん随分 前の話ですよね?4,5年前?コンや雑誌などで、ちょろちょろ出てきてた話だと思われます。よっぽど中丸、根に持ってる感じ…http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">あたり前か…。
確か、亀梨宅の3階の部屋 にとおされたんですよね?その間、亀ちゃんは大事な電話をしてたらしいですが…。
中丸さんごめんなさい。
私が変わりに謝りますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/08/10 23:10 ] -[ 編集 ]
らむねさんこんばんわぁ(^-^)v

ポパイ亀で満足してた私が馬鹿でした!
オリスタの存在をすっかり忘れておりましたσ(^◇^;)。。。

起きたら買いに走りますε=ヾ(;゜ロ゜)ノ。

「誰も使ってない部屋」 やっぱり気になるぅ~<<o(>_<)o>>。
亀ちゃん信じていいよね!。

ところで亀くんは1人暮らしなのでしょうか?。
私はまだ家族住みかとヾ(^_^;。

二十歳過ぎてる男の子!家族住みはないですね!(*_*)。

[ 2007/08/11 00:35 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
お久しぶりで~す♪
ポパイの亀ちゃん、カッコ良過ぎですよねv(≧∀≦)v
モノクロって、普通のドル誌とかでは見れないから
普段と違う亀ちゃんにゾクゾクしちゃいましたe-266
発売日に会社前に買って、ついつい昼休みまで
デスクで雑誌ひろげちゃいましたよ(苦笑)
[ 2007/08/11 23:55 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
●ちびころさん●

迷いなくお持ち帰りしましたかぁ?(笑)
ドリボSがあるからか 亀ちゃんの雑誌の露出はこれからも増えそうですね~
お金かかりますね~
でも、久しぶりの雑誌ラッシュなのでなんだか嬉しいですねっ♪
すぐ、妄想しちゃうんですよ~。。。(笑)
神経痛にならないように気をつけます!!!


●えりさん●

えりさんのブログ読みましたよー(コメ残してなくてごめんなさい!)
えりさんの壊れっぷりが伝わってきましたー(笑)
でも、これは カッコよすぎでしたね~
オリスタは・・・
そうそう!亀ちゃんたまに日本語ヘンだもんね!!!


●かめらちゃんさん●

初めましてですよね?コメありがとうございます
そうなんですか~
最近のことのように書いてあったのでまた泊まりにいったのかと思いました
ゆっちは よほど つまらなかったんでしょうね


●naoさん●

オリスタ買えましたか?オリスタってすぐ売り切れません?
私の住んでるところでは 金曜日に買わないと 確実に売り切れるんですよ・・・
誰も使ってない部屋って・・・誤解を招くような発言は控えていただきたい!(笑)
亀ちゃんは たぶん一人暮らしですよね~
コンのMCでもそれらしいこと言ってたので


●みぽぽさん●

お久しぶりです~
ポパイ カッコよかったですねーヾ(*≧▽≦)ノ
亀ちゃんってほんといろんな表情がありますよね
おぉ~~~
会社で雑誌広げちゃいましたか!!!すばらしい!!!
私は今の職場ではまだ 内緒なので うらやまし~です(笑)
[ 2007/08/12 01:16 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


