亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・8/8 

ちょっとオープニングが変わったね!これでじゅんのの紹介がなくなるのかとおもったらちゃんとあった!!!
聖の蹴りがなくてちょっとホッとしたけど 物足りないと思ってみたり・・・(^_^;

とにかく 亀ちゃんのビジュアルが最高ヽ(*≧∇≦*)ノ
この絶妙な髪型!!!! いつもこの感じでお願いしたい!!!!!
そして 大好物のノースリ━━━(゚∀゚).━━━ブ!!!
この腕に触りたい・・・

100Q→千原兄弟


一応つっこんどくべきか・・・
亀ちゃん自分達に「名前」はいけません( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんって丁寧にしゃべりすぎてたまにこのパターンになってる気がする(^_^;

今回、千原兄弟のトークで面白かったけどKAT-TUN的亀ちゃん的萌ポイントはそんなになかったのよね~

でも!
さすがお笑い好きな亀ちゃん!!! いろんな話ふったりして楽しそうだわー

ジャックナイフ時代の名言集!!!
キターーーーーー(☆∇☆)
亀ちゃんのナレーション?(っていうのか?)
「ルパンの脳と~~~」
の所 最後まで言い切らないうちに爆笑してるし!めっちゃ大きな口開けて笑ってるー
ブサイクすぎて 可愛すぎるぅぅぅ(*≧m≦)=3

ジュニアの家みて 「いやらしいですねぇ」 ってどのへんが???(笑)
その思考回路な亀ちゃんのほうがいやらしいですけど・・・(*´^ิ艸^ิ`)

亀ちゃんはテーブルの上に物がたまってくタイプなのね!
なんなら わたし お片づけいたしますが?
亀ちゃんもイメージでは キレイでいやらしいお部屋に住んでそうですけど
きっと実際はちょっと汚い 男の子の部屋っぽいのに住んでいるんでしょうね(*≧m≦)

今回の亀ちゃんは 歯さわったり口びるさわったり かわいくてかわいくて
これといった 萌どころがなかったけど おもしろかった~

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

「じゅんの、痛そう」とか思ってたのに、蹴りがなくてちょっと寂しかったりしてhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(ゴメンねじゅんの)

昨日も、爆笑してる亀ちゃんを見てほっこりhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
好きな人の楽しそうな姿は嬉しいですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

「お名前」私も突っ込んじゃいました(^^ゞ
[ 2007/08/09 21:27 ] -[ 編集 ]
らむねさんこんばんはd(^-^)。
私も→ 「お名前!?」って! 亀くんたまにやっちゃいますね~(^-^)
そこがまた可愛いくて、よろしいんだけど(*^_^*)。

昨日は大爆笑亀の大放出でしたね~♪
あれは間違い梨のお笑い好きです!
顎が外れないかと心配しましたから(笑)。

千原兄弟にお礼をしなければ☆ 〔 あんなに亀くんを笑わせる貴方はエライ!!賞〕。

らむねさんどうでしょうか?(^-^)v。

[ 2007/08/10 01:16 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
●ながさん●

(*≧m≦)=3そうそう、じゅんの かわいそうと思ってたはずなのに
ナイとちょっと物足りなかったですよね(笑)

亀ちゃんほんと楽しそうでしたねー!
KAT-TUNが司会のはずなのに そんなこと忘れて純粋に楽しんじゃってる所が可愛すぎです♪
やっぱ亀ちゃんが楽しそうにしてる姿は 見てて嬉しいですねっ


●naoさん●

亀ちゃん たまにやっちゃいますよね(笑)
私も、そんなハラハラさせてくれる亀ちゃんが可愛くて大好きですけど(^m^*)

亀ちゃん、千原兄弟について だいぶ詳しかったですよね~
よく お笑いネタ パクってるし、絶対お笑い好きですよね
ほんと楽しそうで 見てるこっちが嬉しくなっちゃいました!

そうですね!千原兄弟にぜひお礼を申し上げたいです(笑)
[ 2007/08/10 02:02 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


