亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

BOAO 

うちにも送られてきましたよ・・・
返金の緑の封筒が。。。

これでちょっと金持ち気分を味わえると思うとちょっと嬉しい気もしなくもないけど
やっぱり青い封筒がほしかったーーー(T△T)

青い封筒のほうもぞくぞくと到着しているようなので
そろそろわたしが行くチケットもお友達の所に届くかしら~


雑誌は、BOAOとヲタ3誌共にお持ち帰りしておりますが
何やら慌しく 感想書くじかんがナイー(あるっていえばあるんだけど(^_^; )

BOAOは、前回のときも相当よかったけど
今回も すっごくイイ!!!!!
インタビューの内容もいいんだけど ビジュアルがイイのよ~~~
このうつむいて アヒル口な亀ちゃんなんて
BOAOを読むおねいさん世代のハートわしづかみ間違いナシ!!!
この4冊の中で1冊だけ買うっていうならBOAOがおすすめー(個人的意見ですが)


さて今日はカートゥンKAT-TUN♪
1週間早いなぁぁぁ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/08 16:23 】 雑誌 | Comment(2) | Top▲
私も先ほど受け取りました~♪

席を確認したら軽く凹みましたけど^^;
見られるだけでも喜べってとこですね^^;

3誌もBOAOも立ち読みで済ませてしまいました。
前回のBOAOは相当よかったですよね!
セクシー亀をもっと見たいです(≧▽≦)
P誌のちょんまげは好物なんですけどね♪
[ 2007/08/08 20:18 ] -[ 編集 ]
私のところも先ほどお友達から連絡があって 座席確認できましたー
いいんだか悪いんだかよくわかんないですけど
私、全滅だったんで 見れるだけでもうれしいです♪
帝劇はそんなに広くないですし、聖のいうとおり楽しみましょう!!!

雑誌買い始めるときりないですもんね~
前回のBOAOよかったですよねっ お姉さん系の雑誌に載るKAT-TUNはいつもカッコよくて我慢できずに買ってます・・・
ちょんまげ亀ちゃんも久しぶりで可愛かったですね♪
[ 2007/08/09 00:51 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


