亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

新CM??? 

DoCoMoの新CMが流れはじめてるんだけど
もう見た?

って
これはKAT-TUNが出てるCMと解釈してよいのよね?
チェックして
とまで言ってるんだから KAT-TUNじゃないってことはないよね?

きゃー!!!
楽しみ♪♪


コロガリータのCMはロッテのサイトで見たよ♪
じゅんののボーリング フォームからしていいよね
こりゃ、KAT-TUNのメンバーが勝てるわけないな(ってほかのメンバーがどうだかしらんけど)
つーか
KAT-TUNではボーリングブームっすか?
一緒にできないのは百も承知
せめて 隣のレーンでやりたい~~~~っ
(これも無理だと自覚したほうがいいね・・・)

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/06 20:06 】 CM | Comment(3) | Top▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/07 00:14 ] [ 編集 ]
らむねさんこんばんは(^-^)

CM!私もまだ見てません(>_<)
いったいいつから流れるんですかね?。
ゆっち!もっと詳細を…ですねヾ(^_^;。

コロガリータの新CMは見ましたよ☆
なんともポワァ~としたCMで (笑)。
あれはじゅんのにしか出来ません!(o^-')b。


ボーリングはしばらくやってないですね!

亀様と行けるのなら!私がボールになりましょう!
かなり良く転がるよん(笑)。

果たして亀くんは上手いのか!?。
手取り足取り教わりたいものですね(*^_^*)。

[ 2007/08/07 23:48 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
ドコモのCMはいつから流れるんでしょうね~?
明日からという噂もありますが・・・
早く見たいですねっ!
ゆっち。。もうちょっと詳しく書いてくれるとありがたいんですけどね(贅沢)

最近Web見てるとやまpがプール行ったとか ゴルフ行ったとかいろいろ書いてありますけど
一体どこのプール?ゴルフ場???って感じで・・・
一度でいいからそんな自然に楽しんでるジャニーズの皆さんを見てみたいっす
(もちろん特に亀ちゃん)
[ 2007/08/08 15:57 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


