亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

スイカ聖 

少クラ見てたら Hey!Sey!7のところから山Pのソロまで映像乱れまくりだったんだけど・・・
丁度 その時雷がすごかったからそのせい?だと思うんだけど
これがKAT-TUNの時だったら・・・
と思うと恐ろしい( ̄▽ ̄;)
でも雷で映像乱れるなんてあるんだね~
他のチャンネルは平気だったのにな

山Pのソロが見れなかったのは残念だー

NEWSをあばけ のコーナーは面白かったーヽ(*≧∇≦*)ノ
KAT-TUNでもやってほしいけど。。。
すごいことになっちゃいそうだね(*≧m≦)


すごいことっていえば今日のYOUたち!
先週に引き続き 聖をモテさせる企画だったわけですけど

     


ヾ(*≧▽≦)ノ聖!!!!! ついにここまでやったか!!!完全にアイドル捨ててるわ~~~(笑)
スイカでKAT-TUNっていうオーラ出します っていわれてもね(*≧m≦)
出せてなかったしー(笑)
日曜日のお昼の番組。。何も知らない人が見たらこれがKAT-TUNの田中聖って気がつかなかっただろうね∵ゞ(≧ε≦o)
いや。。。
これで世の中の恐い聖のイメージがなくなったかもね~


おしゃれイズムにタッキー&翼がゲストってうことでちょっとくらいKAT-TUNの話でるかもー
って期待してたんですけど・・・

後輩とかにイタズラしかけたりとかは?誰にやったの?やっぱKAT-TUNか?
とせっかく上田サンがふってくれたのに話は広がらず・・・残念┐('~`;)┌
その時映ったKAT-TUNの写真はカッコよかったけどね~


そういえば 明日からドリボSのチケット配送ですね
まさか全公演の分は送られてこないよね・・・
私はだいぶ後半なのでまだかな~




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/06 00:04 】 TV | Comment(2) | Top▲
えぇー?!\(◎o◎)/!こ、聖!!(笑)
私のところ「YOUたち!」入らないからビックリ!!
でも案外似合ってるかも^m^(爆)

おしゃれイズムの写真カッコよかったよね☆
ほんの一瞬だったけど^^;
[ 2007/08/06 19:32 ] -[ 編集 ]
蘭ちゃんところはYOUたちやってないんだ~(´;ω・`)
2週にわたって聖モテ企画やってたんだけど
今回のはひどかった(笑)
この格好で本物のスイカと一緒に恵比寿の街で並んで
「聖くん 買ってー」
とか言ってたから(笑)
その時通りかかってたら確実に買ったけどね(*´^ิ艸^ิ`)
[ 2007/08/07 00:04 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


