亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

non-no 

昨日のMステではタモさんが先週亀ちゃんが来たこと触れてくれましたね♪
知念クン 「まだ2回目のMステで緊張してたんですけど そこに亀梨クンが来たんで余計 頭が真っ白になりました」
タモ 「亀梨は歌詞カード見ながら歌ってたもんな 」

知念クンからしたら 亀ちゃんは大先輩なのかしらね~♪
植草クンと岡本クンの息子・・・ド素人だわ~(笑)
他のJr.の子達がものすっごいプロに見えたわ~
つーか Hey!Sey!7の曲 確実に覚えちゃったわ~(^_^;
(今も頭の中を 出会えた~奇跡に~どんな欠点も~♪の部分がグルグルとリピされてます・・・)

本日 昼間にやっていたスシ王子の特番は ゆっちと光一王子の掛け合いがなかなか面白かった!
ゆっちのリアクションが大袈裟なんだわ~
ゆっちがもっと光一王子と打ち解けてくれれば・・・堂本兄弟とか出るチャンスが巡ってくるかも!
ゆっちー!KAT-TUNとKAT-TUNファンの為にがんばれー!


そして今朝はスポーツ報知に亀ちゃんが出てたのね♪
ポパイの発売楽しみだーヽ(*≧∇≦*)ノ  (10日発売)

non-noチェックしに本屋サン行ったら ちょうどnon-noのKAT-TUNのページを読んでる方がいらっしゃいました(*´^ิ艸^ิ`)
あたしはちょっと離れた所から この方もKAT-TUNファンなのね~と思いながら勝手に親近感わいてました(笑)
オレンジのポロシャツ着てたあのお方。。。私の視線感じてたかしら?


亀ちゃんやっぱり仁のいない半年は辛かった時もあったんだね。。。(ToT)
でもこの事があってメンバーの中にいる亀ちゃんは良いほうに変わったんだね!
それは 5人でやってる時見ててすっごい感じてた
この半年でずいぶんKAT-TUNは仲良しになったな~って見ててわかるくらいだったもん

一直線になったKAT-TUN
きっと今までよりこれからのほうがいろんなKAT-TUNを見せてくれるんでしょうねー!


写真的には
ゆっちの後ろで聖と話してる亀ちゃんがすきー!
こうゆう何気ない感じいいわ~  聖ってこの顔でよく亀ちゃんの事見てるよね

でも じゅんのの後ろで伏せ目な仁がカッコよすぎです・・・
 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/04 18:39 】 雑誌 | Comment(7) | Top▲
らむねさんこんばんは(^-^)

昨日のMステでもタモさん亀ちゃんに触れて下さったんですね!
まだ見てませんヾ(^_^;。

ヘイセイ7と言えば!もう12時を過ぎたので、昨日ですね!
行って参りました(^-^)握手会!!。
息子が行きたいと言うもんで!。

まだあどけなさが残る面々の小さな手に触れてきましたよ♪。

可愛いかったです(^-^)v。

non‐noはまだ未購入です(>_<)。
仁くんの居無かった半年間の、亀ちゃんの心の中が記載との事で!
今日絶対買って来ますヾ(*'-'*)。

[ 2007/08/05 00:14 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
こんにちわ♪
Hey!Say!7、随分押してますね~(苦笑)
そして植草&岡本Jr.は・・・完全に素人ですねe-263
他のちっちゃい子達のほうが全然踊れてるw( ̄▽ ̄;)w

non-no、迷わずお買い上げ(笑)
記事を読んで、「あの半年間こんなにきつかったの??」と
思わずウルウル(涙)
でも「あの時があってもよかったかな」って振り返れてる
ってことは、今がきっと良い状態なんだろうなってe-287
ちょっとホッとしましたe-420

[ 2007/08/05 13:59 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/05 21:47 ] [ 編集 ]
●naoさん●

握手会行ってきたんですかー!?
私も多少の興味はあったものの わざわざ行くまででもなかったんで今回は見送りましたけども
こんなチャンス滅多にないですもんねー♪
高木クンはカッコよかったですかぁ?(やっぱ気になってる 笑)

non-noは見ましたか???
仁が戻ってきてもう3ヶ月以上たってますけど こうやってメンバーが話してくれるのは
きっと今がいい状態だからですよね♪


●みぽぽさん●

植草&岡本Jr.は・・・(^_^;
きっとこれから どんどん垢抜けてジャニーズらしくなっていくんでしょうね~
見ててかわいそうなくらい 素人でしたよね(苦笑)

あの頃のKAT-TUNは みんなすごくがんばってたよね~
みんなで力を合わせてがんばってるのが見ててすごくわかったもんね
亀ちゃんが自信をなくすほど大変だったんだね・・・でも
前より今のKAT-TUNのほうが良い感じするし、よかったよねっ
[ 2007/08/05 23:16 ] -[ 編集 ]
らむねさん、こんばんわ
non-no 明日買いに行こうと思ってたので、
写真のこととか、わかってうれしいです
見るのが、楽しみです♪

[ 2007/08/06 02:29 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/06 02:31 ] [ 編集 ]
non-no買いましたかぁ?
最近 雑誌は控えてるんですけどこれは さすがにお持ち帰りしました!
こうやってメンバーが思っていることを本音で書いてくれるのってうれしいですよね
改めて、仁が戻ってきてほんとによかったと思いました♪
[ 2007/08/06 17:44 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


