亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

届いた~♪ 

お友達から この前のMステが届きましたーヽ(*≧∇≦*)ノ
リピできる喜びをかみしめてます

この前はあまりにも突然で興奮しすぎてた為 見てたけどぜーんぜん見れてなかったらしい・・・

この教訓を生かし今日からMステは毎週録画しとくことに決めました!
まぁ、こんなサプライズそうそうないだろうけどね(^_^;


この救済DVDと一緒に お宝DVDも一緒に送ってくれたの(*´^ิ艸^ิ`)
こちらも見るのが楽しみだわ~

そしてコレも
buru.jpg


携帯ストラップになってるの!
これならファン以外にはKAT-TUNってバレない!!!
がしかし・・・

「これ何?」

って聞かれたら何て答えればいいかしら? (゚◇゚;)!!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/03 18:43 】 日記 | Comment(2) | Top▲
らむねさん こんばんは
Mステの亀ちゃん、かわいいですよね
何度もリピしちゃうので、
Hey!Say!すっかり覚えちゃいましたv-411

ピンクブルキューピーちゃん、イイですねv-344
これがあれば、いつでもDOMEを思い出せそう!
[ 2007/08/04 01:07 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
こんばんわ~
そうそう!Hey!Sey!すっかりおぼえましたよ・・・
しかも頭から離れません!!!
これもきっとジャニーさんの作戦ですね(*´^ิ艸^ิ`)

ブルキューピー可愛いっす!
一緒にKAT-TUNのストラップもついてるんで 完全にKAT-TUN仕様な携帯になってます。。。(^_^;
[ 2007/08/04 18:48 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


