亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・8/1 

今年の24時間テレビ もしかしてKAT-TUNがゲストでくるんじゃないかと淡い期待を抱きつつ
観覧の応募してたんですけど。。。(タキツバファンの皆さんに申し訳ないと思いつつ・・・)
もれなく 落選のハガキが戻ってきました
そうですよね・・・
タキツバファンの当選した皆様おめでとうございます!

今回、5万通の応募があったみたいです
そう考えると 去年の25万通は異常だったんですね・・・当たんないはずだわ・・・



カートゥンKAT-TUN

期待していためがね亀ちゃん。。。
私はけっこう好きよ(。・_・。)

今日は爽やかと言われてる亀ちゃん(^m^*)そうか???
しかも、ふつーーーの受け答え(*≧m≦)=3相変わらず話が広がりませんヽ(*≧∇≦*)ノ
気の利いた一言が言えない・・・それが亀梨和也!!!!!
(ふったゆっちが悪いのさ~~~笑)

蹴りじゃなくて手でたたいたーーー!うん!!!こっちのほうが可愛いよ!!!(そう?)


100Q→ギャル曽根

仁 「大トロー!」

ヽ(*≧∇≦*)ノ 冴えてるね~~~
つーか仁と竜ちゃんも大食い挑戦してるの?ってくらいずっと食べてますけど?(笑)

キタ――――っ! 脳内メーカー!!!!!
KAT-TUNブログをやってるヲタの中でこんなに流行ってたってことはメンバーも知らないんでしょうねぇ
けっこう当たってるのかもね(爆)
けっこうバランスの良い亀ちゃん(自称)
偽善者の聖
休みっぱなしの竜ちゃん
常に悩んでる仁

うける~~~~

「赤西! 俺 相談のるぜ」 by聖
「俺ものるからさ。言えよ」 by亀

きゃ~~~~
亀ちゃんが仁の相談にのるって!!!!仁~~~~相談してあげて~~~

「今の面白いね 普通にパソコンで見れるのかな?」

亀ちゃん その後パソコンでやってみたのかしら?
「脳内メーカー」
で検索しちゃったりしたのかな~?(*≧m≦)


「食べてるキミが好き」

亀ちゃん 自分が言われる前に「じゃあ、中丸がいいんじゃない?」
ゆっちは完全に亀ちゃんにやってもらおうと思ってたに違いない!
先手必勝!な亀ちゃん。うまいっ

そしてゆっちは 棒読みです∵ゞ(≧ε≦o)

ゆず塩の出し方に亀ちゃん「ギャルな感じですね」
それってどんな感じ? 亀ちゃんそうゆうのキライなんだろうねぇ


っていうか――――っ!!!いいのか―――――っっっ!!!
おなかさわりすぎじゃね?
ギャル曽根は女の子なんだからーーーーーー!!!

さわっていいですか?って聞くまえに仁の手近づいてるけどー(笑)
なんか亀ちゃんと聖の触り方が爽やかそうに見えて実はエロい感じがしてしょうがないんだけど(笑)
みてる こっちがドキドキしちゃったよー
もうちょっと真ん中さわりなさい!!!!(って思った私のほうがおかしいわ・・・ははは)


卓球

ゆっち「なんつってもコイツは・・・」
って何て言おうとしたんだろー!?
作戦会議中の亀ちゃんとゆっち 顔近い(〃∇〃)
そして 無意味な密着ヽ(*≧∇≦*)ノかわいいー

亀たのんだぞ!といわれ しっかりちゃっかり決める亀ちゃん♪さすが~~~

仁はなんで卓球うまいの? ほんとにちょっとうまいし!
ローリングサーブ
オーストラリアンフォーメーション
うん。やっぱり仁冴えてるね


ゲストがKAT-TUNとやりたいことやるのいいね!
おもしろかった~~~
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

そうですよね~私もお腹触ってるの見て、亀ちゃん!下の方触りすぎ!
て思いました(爆)
仮にも女の子のお腹なんだから~せめて上の方を触りましょう!(笑)
私も同じですよ~亀担さんは思ったはずです!
脳内メーカーやってましたね!私もやりました!
バランス取れてるんですかね(笑)
そうゆうことにしときましょう(爆)
[ 2007/08/02 20:35 ] -[ 編集 ]
らむねさんこんばんは(^-^)

コメントレスありがとうございます(*^_^*)
是非これからも遊びに来ます☆。

昨日カツカツは見どころ満載で!幸せな30分でしたね(^-^)。

ピンクなメガネ亀ちゃんも、とってもキュートで!言うこと梨です☆☆☆。

ただ!ギャル曽根ちゃんのお腹のお触り(*'o'*)ちょっぴりヤラシかった様な★。
他メンとは少し違う位置を…。

まぁ女性として触ってる感じがしなかった(ギャル曽根さんごめんなさい!)ので良しとしましょうね(^-^)v。

らむねさん!これからもよろしくお願いしますヾ(*'-'*)。

[ 2007/08/03 01:13 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
昨年の24時間の観覧希望は25万通も来たの~!私も10枚送ったんだよね~!10枚じゃ愛は届かなかったか(>_<)

今年も「ダンス甲子園」があるみたいなので、ちょっとここらへんでKAT-TUNがからんでくれるかな?って期待してるんですけどね♪
また24時間録画しなくてはならないんでしょうかね!
[ 2007/08/03 08:42 ] bBmFigmc[ 編集 ]
あの24時間テレビからもう1年経つんですね!
去年買った黄色いTシャツはダンスのレッスン着として
けっこう活躍しているんですよ♪
そうかぁ~。
タッキー&翼さんとは仲良しっぽいから
ゲスト出演有りかもですねぇ~。やはり録画が必要かも!

カーカトゥの卓球面白かったですね♪
仁君の「オーストラリアンフォーメーション」で
何故か「ごくせん」の矢吹を思い出してしまいました。
[ 2007/08/03 12:46 ] -[ 編集 ]
●えりさん●

ですよね!ですよね!!!ちょっと下のほうさわってましたよね(^_^;
ドキドキしちゃいましたよぉ~~~
しかも聖なんていつまで触ってるんだ?ってくらい触ってましたよね
ギャル曽根チャンのファンの男の人はきっと怒っていたことでしょう・・・
脳内メーカー わたしはまだやってないんですけど なんかいい結果になる気がしません(笑)


●naoさん●

こんにちわー!
今回 面白かったですねー!!!
やっぱり同年代くらいのゲストだとメンバーものびのびとやってる感じでいいですねっ
がしかし・・・
とにかく亀ちゃんおなかの触り方どーなの?ってことですよ!
それ以上下にいってはダメよ~~~~!!!とムダに力が入ってしまいながら見てました(笑)
ぜひぜひまた遊びに来てくださいねっ!
こちらこそ 宜しくおねがいします☆


●ちびころさん●

去年の25万通って異常ですよね・・・
わたしもかなり送ったんですけど当たらなかったです
今年は ちょっとくらいゲストででてくれますかね?
でもいつ出るかわかんないからやっぱ24時間録画必要ですね(^_^;
期待してると出なかった時ショックなのでかるく期待しときます♪


●如月さん●

1年経つのは早いですね~~~
如月さんダンスやってるんですか!? 
私は観覧にハズレてふてくされて絆Tシャツ買わなかったんですよ~(苦笑)
結局 募金も行かなかったし・・・(ダメな奴です)
今年も無駄になるかおですが録画はしといたほうがいいかもですねー
確かに!矢吹っぽいかもー!! しかもオーストラリアンフォーメーションってテニプリらしいですね
メンバー誰もわかってなかったけど(私も)(笑)
[ 2007/08/03 18:21 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


