亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TVガイド 

久しぶりに1ページの為にTV誌買ってきましたー!

せっかくなんで Hey!Sey!7のページも読んでみたんですけども
ゆーとと知念クンが同い年ってことにまずビックリ(゜□゜)
(だって5ページの写真明らか知念クン小さいんだもん・・・)
でも、その知念クンが4歳の頃からバック転が出来たってことにまたビックリ(゜□゜)

で なによりビックリしたのは 最近ちょっと注目(ほんとにちょっとだけだよ)していた高木君が

たか 

だったということ・・・
なんの疑いもなくたがだと思ってましたけど・・・(゜□゜)


ってことで
KAT-TUNはP121に1ページ
カートゥンKAT-TUNの収録の様子が載ってます♪

噂の髪を切った仁
jin.jpg


けっこう短いね。。。
若くなった?前髪短くしすぎた?(笑)
このがっちりした体とのアンバランスさ・・・
賛否両論ありそうですが・・・(^_^;
実際動いてるところをみるまでコメントは控えます(笑)

リアちゃんに英語うまいって褒められたんだー!!!放送楽しみですねー!
しかもプロポーズですからねー
楽しみも倍増です


そして亀ちゃん
kame.jpg


テレすぎ!!! 楽しそうすぎ!!!!!(・`ε・´*)
って嫉妬してみたものの・・・相手はリアちゃん・・・しょうがないっすね・・・( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんが目も合わせられないほど興奮してるなんてめずらしいわね~あんなに恥ずかしいこと得意なのにね

日本の全男子の為に勝利できたのかしら~?
早くOA見たいなー(OAは9/12)


さーーーーーーーーーっっ!!!!
今日のカートゥンKAT-TUNはどーだろな~?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/01 21:40 】 雑誌 | Comment(2) | Top▲
らむねさん初めまして☆
最近になってブログ巡りを開始した亀沼にハマリまくりのnaoです(^-^)。
テレビガイドの亀くん!あの照れ顔はないですよね~ヾ(^_^;。
確かにリアちゃんかなりの美人ちゃん(*_*)やっぱり男の子は可愛い子に弱いんですねぇ~(ΘoΘ;)。しかも若いしぃ~(涙)。

これからも書き込みよいですか?o(^o^)o。

ちなみにこれは私事ですが、私もかつて板橋区で美容師をしてました(^-^)v。
今はママ&事務です!
[ 2007/08/01 23:05 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
はじめまして。コメントありがとうございます!

やっぱり亀ちゃんも若くて可愛い子には弱いんですね。。。(ToT)
まぁ 若くて可愛い子に興味がない21歳ってのも そっちのほうがある意味こわいので良しとしときます(笑)
あたしもあと10歳若ければ~~~~(若くてもどうにもなりませんね・・・(^_^;)

naoさんも美容師だったんですかー!
今はママということで、うらやましいです!!!私は亀ちゃんにはまったおかげで
恋すらしてません(えーーーーっ!汗)

またぜひ遊びに来てくださいねっ!よろしくおねがいしまーす
[ 2007/08/02 17:17 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


