亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

おわったぁ 

もうこんな時間だ・・・
たまっていたHDDの編集にやっと手をつけたんですが
一度やりはじめたら最後
A型の血が騒ぐわけですよ
去年の年末からたまっていたものを全てやり遂げましたy(^ー^)y
今後の露出に備えてHDDも初期化しよう!!!!と思いつつ消しちゃうと見たい時にすぐ見れなくなっちゃうからなかなか消せないのよね・・・

今年の24時間テレビちょっとくらいゲストでくるんじゃないか?
と思うとやっぱり録画しないとだし・・・
やっぱ初期化しとこうかな 全部編集することなんてそうそうないしね


今日の少クラ収録に仁と聖がゲストで来たんだね
わーい!
っていっても放送は9月。。。
   9月 2日(日)午後6時~6時50分 <BS2>
   9月11日(火)午後6時~6時50分 <BShi>
   9月 9日(日)午後6時~6時50分 <BS2>
   9月18日(火)午後6時~6時50分 <BShi>

毎回少クラの観覧は応募してるんだけど肝心のKAT-TUNの時には当たらないという・・・
しかも、毎回収録前にゲストはKAT-TUNという噂が流れるという・・・
今回はほんとだったんだね~

つーかそろそろ6人で登場してほしいわ~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/31 01:37 】 日記 | Comment(5) | Top▲
お~!やっときたか仁くん♪ソロで来てないのは仁くんだけだったので来てほしいな~と思ってたんですよね~!

でも放送が9月って・・・待てないよ!ドリボ始まってるよ。
本当にKAT-TUN6人で出てほしいよね!

HDDも私もため放題!私は3月ぐらいのが未編集のまま残ってる。私もそろそろやらなくちゃ!
ちなみに私もA型です♪
[ 2007/07/31 09:48 ] bBmFigmc[ 編集 ]
仁ソロ、TV初お目見えですねv(≧∀≦)v
どうやらデビューコンの衣装で、髪が結構短くなっていたとか・・・e-266
すごい楽しみなんですけど、9月まで遠い・・・e-327
でもホント、そろそろ6人で出て欲しいですね~e-420

HDD、やっと最近初期化に成功したばかりです(笑)
なかなか手付けにくいですよね・・・。
[ 2007/07/31 22:54 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
こんばんは、お久しぶりです!
ブログ更新をお休みしていましたが、今日から徐々に復帰していくことにしました。
これからまたちょくちょく遊びに来るのでよろしくお願いしますi-179

少クラにゲスト仁&聖v-353楽しみですね~♪
[ 2007/08/01 00:27 ] -[ 編集 ]
少クラが凄く楽しみだけど随分と先の話なんですね^^;
9月だなんて、もうドリボ始まってるし^^;

うちのHDDには歌の部分だけは残してありますけど
(曲だけのDVD作成のため)
あとはさっさと編集ダビング削除して
常に80時間くらいの空きがあるんですよ~
優秀ですね^^;
[ 2007/08/01 17:50 ] -[ 編集 ]
●ちびころさん●

やっと仁のお仕事情報がはいってきましたね~
でも放送は9月・・・早く見たいですねー!でもきっとあっという間に9月になるんでしょうね・・・

HDDの編集ってめんどくさいですよね!?もっと簡単に出来るものが開発されればいいのになぁ
って溜めなければそんな大変じゃないはずなんですけどね(苦笑)
ちびころさんもA型ですかー!おんなじですね~♪


●みぽぽさん●

仁の少クラ楽しみですねー♪
PINKY 公共の電波で流して平気かしら?(笑)
KAT-TUNはなんでいつもソロなんでしょうね~
次 新曲出たら6人で出てほしいですねっ

さっきHDD初期化しましたーヽ(*゜∀゜)ノ
今日のカートゥンKAT-TUNが始まる前にできてよかったー!


●アリスちゃん●

ひさしぶりー!
ブログ復活したんだー!!!おかえり~~~
忙しそうだけど、マイペースでやっていこうねっ☆
また遊びに行くので いっぱいはなそーね

少クラ 楽しみだねー♪
9月なんてまだまだと思ってるけどきっとあっという間に9月になるよね
楽しみだー


●如月さん●

そうですね~
9月ってまだ1ヶ月ありますもんねぇ・・・
でもきっとあっという間に9月になるはずです!9月はドリボSもあるし
楽しみがいっぱいですねっ

如月さん優秀ですね~!わたしはすぐ見れるようにお気に入りの場面にチャプターだけ打ってそのまま放置してます・・・(苦笑)
でもやっと初期化しましたよー!これでなにがあっても当分大丈夫!なのでいっぱいテレビ出て欲しいっす!
[ 2007/08/01 20:54 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


