亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

俺だってモテたい 

今日のYOUたち!面白かったですねーヽ(*≧∇≦*)ノ

聖をモテる男にする企画でしたけども
(この企画いいよねー!聖ファンにはちょーうれしいよね。)

つーか 聖はいつからモテないキャラ???
十分 モテてると思うけど・・・

サッカーはモテるってことでペナルティと河本にサッカーをしながらいじられまくる聖(*≧m≦)=3
最後はボレーシュートを決めてカッコよかった~
芝生に寝転んで 「オレだってモテたい」
∵ゞ(≧ε≦o)
ゆっちの「オレは普通じゃない」もウケたけど今回もそーとーウケたよー

その後 焼肉店でモテる為には後輩におごるという事を学び、おごらせれ
つっても4人で1万弱だったから安い!
ジャニーズの先輩がおごってくれる焼肉は叙々苑らしいっす・・・
つーかおごってもらう時じゃなくても普通に行ってるんだろうね~~~
この際、ジャニーズじゃなくて芸人でもいいやっ!っていう方は
ロケで使ったお店は芸人さん御用達の焼肉店らしい→美龍
のでいかかでしょ?(笑)
でも、普通に安いし美味しそうだし今度行ってみよーっと♪
(注・芸人目当てではありません!!!笑)

って、書いてみたけど面白さが全然伝わらないっす!
ほんとに面白かったんで まだこの企画続くみたいなんで今日みなかった方はぜひ見てみてくださーい



そうそう「スシ王子」見ましたよ・・・

う~~~ん 完全に深夜枠のドラマって感じですね
ゆっちはあんまり登場しなかったけど
演技というより 素?って感じでうまく馴染んでましたね(笑)

ゆっちが出てなければ完全に見ないであろうこのドラマ(^_^;
今後私はコレを見るのだろうか・・・(苦笑)



スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/29 23:14 】 TV | Comment(3) | Top▲
こんにちは!!
私は韓国で住むんです 19歳になった女です !!
本当に心より KAT-TUNが好きな日本の友達を捜します !!
私と親国家なってくださいませんか?
私の emailは gorgeous1207@yahoo.co.kr です!!
p.s 翻訳機を使って言葉が以上するかも知れないです理解してください ^^
[ 2007/07/30 11:23 ] -[ 編集 ]
聖もゆっちも~
蔑ろにされてる様子が可愛くてhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
笑いながら見ちゃいますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
キンパでチョイヒゲの聖はめちゃめちゃ好みなんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
亀好きとは別のチンピラの血が騒ぐ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

絶対モテると思うけどねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/07/30 18:08 ] a197FMRY[ 編集 ]
●soheeさん●

はじめまして。訪問ありがとうございます!
soheeさんは韓国でKAT-TUNを応援しているんですね~
韓国でもKAT-TUNは人気があるんですか???
そうだったらうれしいです
また遊びにきてくださいね!


●かずまる。さん●

YOUたち 全部このコーナーにしてほしいくらいで(笑)
私も 聖はちょいワルにしてたほうが好みです!
でもそろそろ髪の長い聖も見てみたい気もしますが・・・
亀ちゃんとは違ったカッコよさですよね~

YOUたちに亀ちゃんがゲストで出てくれるのを待ち望んでるんですけど
出ませんねぇ~~~
[ 2007/07/31 01:15 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。