亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ビストロsmap見ました? 

ちょーーっと!

今 27時間テレビのビストロSMAP見てたのさ

そしたらご褒美のチューで
シンゴとゴローちゃんがチューしたぁぁぁぁあああ(゜□゜)

ホッペじゃなくて口だよー!!!

何なの~~~~ あのソフトなチューは!!!(〃∇〃)


これが 亀ちゃんと仁だったら・・・・
と妄想中。。。(笑)

同じジャニーズなんだからできるはず!!!リアルに見たいわ~~~


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/29 18:40 】 ジャニーズ | Comment(4) | Top▲
見た!!見た!!

・・・・e-272e-272e-272e-415e-328e-268爆死(爆)

キャーーーーー!!!!仁亀のチュー想像したら萌え死んじゃった(笑)
超・超・超・超ーーーーー見たい!!!
うん!うん!出来る!!!出来る!!!(爆)


27時間最後慎吾がうるって涙ぐんでたのも感動だった☆
[ 2007/07/29 22:44 ] -[ 編集 ]
わたし、顔 近い時点で もう妄想は始まったよ!

あんな至近距離で亀ちゃんと仁が話してたら~~~~v-10
って思ったらもう止まんない(笑)
見たいよね!見たいよね!!!

って男同士のチューをこんなに見たがってる私達ってどーなの?(笑)

うんうん。最後ウルっとしてたよね!ソレを見てる木村様がまたステキでした~
[ 2007/07/29 23:21 ] -[ 編集 ]
レス後にすみません( ̄∇ ̄;)
見ましたよ~ビストロ!!
30超えたおっさん同士のチューなのに、
キャァ~ってなりました(笑)
仁亀でですか?・・・・・・・私には、想像ができません(笑)
でも、見てみたいような (* ´艸`)
[ 2007/07/30 13:37 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
こんばんわ~
レス後でも大歓迎ですよー♪

するのか?するのか?したーーーーーっ!!!!
って感じでしたね~(^m^*)
smapってKAT-TUNとはちょっと違う仲の良さですよね~
KAT-TUNも仲良しなんだけど さすがに今の時点でチューはないでしょう・・・
仁亀のチュー、30歳すぎたころにしてくれるかもですね(*´^ิ艸^ิ`)
[ 2007/07/31 01:07 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


