亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・7/25 

蹴りの相談してるし・・・
この蹴りが入りすぎて今回のじゅんのあんましゃべんなくなっちゃったんじゃない?(笑)
こっそり亀ちゃんに「最近ほんとに痛いんだよね(´;ω;`) 」って相談してるかもー(*≧m≦)=3

100Q→高嶋ちさ子

この人38歳なんだ~・・・老けてるな・・・(暴言)
あれっ!?
仁のお母さんと同じくらいじゃ・・・ まぁそんな事言えないよね(苦笑)

ゆ 「おくゆきがあるかんじ」
仁 「そりゃ 億 ですから」
ゆ 「ウマイ!」

って・・・
仁、、、いつからそんなじゅんのみたいに・・・
それともソレはアメリカンジョークっすか?(笑)

しかも同じことじゅんのが言ってたら完璧スル~されてたよね

12人の子分達

メンバー楽しそうだなぁ 元リーダーいじってるね~~~
きっとメンバー達この手の人好きじゃないんだろうね~~~
いじるというより。。。ちょっとばかにしちゃってる感でてますけど・・・(^_^;

「女子プロレスラー」
「ブタさんの鳴き声」

ヽ(*≧∇≦*)ノ ゆっち絶好調!!!おもしれぇぇ
ゆっちもブタにさん付けてるよ!かわいい~~~

「エラそう・・・」

これ一番最初にいったの誰だー??? うける~~~~
わたしも 44%見てずっと思ってたもん!
よくぞ言ったって感じ(笑)
そんな時でも なにげなくフォローしてる亀ちゃんは優しいね~
(ってあんまフォローになってないけど(*≧m≦)=3)

チョエ~~~~

なんだこの人――――っっっ!!! こわい~~~~~Σ('゚д゚'o)
亀ちゃん 床たたいて笑ってるよー

そしてついに!!!仁!!!

「黙れ!」

ついにゲストに黙れ 言っちゃったよ(笑)

最後には 完全にいじり放題のメンバー達ヾ(*≧▽≦)ノ
トロンボーン持たないでくださいね
大太鼓だったらどーする
面白すぎるっ!!!
亀ちゃん「もういい」って言ってフォローするのかと思いきや
「因みに今日 お持ちになる楽器はなんですか?」
(*≧m≦)=3
亀ちゃんもいじりたかったのね~~~


つーか・・・
高嶋さん キャラなんだろうけどこわいよ
旦那さんに同情しちゃったの私だけかしら?


スマイルアスリート→腕立て

亀ちゃんのスマイル可愛いなぁぁぁ
終わったあとの顔がものっそいカッコいい――――(〃∇〃)
59回
うん。なかなかいいじゃない?
な~~んて思ってたのに
その後の4人スゲ―!!!カッコいい!!!
亀ちゃん 最後だったらもっとがんばったんだろうな~
負けず嫌いだもんね(笑)
まさか ゆっちにも負けるとは( ̄▽ ̄;)

竜ちゃんコチョコチョされてるとき面白すぎるっ


お見送り当番→亀ちゃん

ここできたか! 
若い女の子じゃなくてホっとしてる大人がここに・・・(笑)

亀ちゃん がっちりしたよね~~~(ポッチャリ?笑)
前までだったら 女の人と並んでも細く見えたのにねぇ



予告のめがね亀ちゃんステキー!楽しみだ~~~♪
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

カツカツ面白かったですね~♪
でも、あの元リーダーさんは怖かったですね(汗)
同じ女として、どうなんだろう?!と思ってしまいました!
イジルのは楽しそうだったけど!
高島さんも怖い(爆)私も旦那様に同情します。
いや、もしかして旦那様は究極にMなのかも(笑)
来週はメガネ亀ちゃんですね♪楽しみですね~☆
[ 2007/07/26 20:55 ] -[ 編集 ]
コーキの蹴り、痛そう…http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12"> じゅんの まだ笑ってるから大丈夫とはおもうけど…(これだけはじゅんのに同情します…)

腕立ては~最初見た時は分からなかったけど、亀ちゃん&じゅんのはちゃんとしてるけど、あとの4人は(特にカツンの元リーダー/笑)は顎だけとにかくつけるhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">みたいな(爆)
腕立て前のスマイルもさることながら、終わった後のあの顔が…http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/07/27 00:03 ] -[ 編集 ]
昨日のカツカツ(?)はかなりおもしろかったです!
特に赤西君のゲストへのノリ突っ込みが抜群でした。
中丸くんも言いたい放題だったし(笑)
なんかメンバー全員が、「コンパで好みじゃない女子相手がきて、もうこの際笑いをとるしかない・・・!」って感じのシチュエーションに見えてしまったのですが。
田口くんなんか高嶋さん&女子に完全にひいてましたよね。
亀ちゃんが必死でフォローしてる姿は、コンパで一番人気をとりそうな雰囲気でした~やっぱやるな~(全部妄想だけど)

[ 2007/07/27 00:24 ] -[ 編集 ]
こんばんわ☆

聖のケリはだんだんランクアップしてますね(笑)
最近ちょっとじゅんのが気の毒に・・・e-263

仁&ゆっちを筆頭に、「元リーダーさん」
相手に言いたい放題でしたね(笑)
収拾がつかなくなるかと思ったけど、
上手にフォロー入れてまとめてる亀ちゃん・・・さすがe-460

前回と打って変わって亀ちゃんはことあるごとに
爆笑してましたねヾ(≧∇≦*)〃
見ててこっちまで楽しくなっちゃいました♪

来週は久々にメガネ亀ちゃんの登場ですねe-284
[ 2007/07/27 00:26 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
見ててハラハラするほど元リーダーに突っ込んでましたね^^;
うちの夫は
高嶋さんちのご主人以上に可哀想な目にあってるんで
全く同情しませんわ♪
むしろ「それくらいのことで凹むんじゃねーよ!」と
言ってあげたいくらいです♪
[ 2007/07/27 11:43 ] -[ 編集 ]
●えりさん●

面白かったですね~♪
ちょとこわかったけど あんなに楽しそうなメンバーみれたので
元リーダー ありがとー!って感じですね
(*≧m≦)=3 旦那さんかわいそうと思ったけどMなのかもですね~
えりさんは旦那様に優しそうですもんねっ!?!?
来週 楽しみですね~♪


●ながさん●

じゅんの・・・かわいそうですよね(ノ_‐;;)
いったいいつまでこの蹴りは続くのでしょうか・・・・?
腕立ては 亀ちゃんとじゅんのは 正統派でしたね~(笑)竜ちゃんは・・・ボクシング風腕立てでしたが
さすがペテン師ってところでしょうか?(笑)あんなに早く顎つけられることがすごいっす(笑)



●ヒーさん●

今回 仁絶好調でしたねー! 今まであんまり前に出てこない感じだったのに今回かなり面白かった!
そうそう!
好みじゃない子がコンパに来ちゃった感じでしたね(笑)
別に気に入られたくないし とりあえずこの場を楽しく過ごそう的な(笑)
じゅんのは引いてましたね~~~~
亀ちゃんは 絶対モテるタイプですよねっ!う~んカッコいい!!!


●みぽぽさん●

今回 亀ちゃん楽しそうでしたねー!ヽ(*≧∇≦*)ノ
ちょっとウザかったけど(失礼)元リーダーのおかげですね
やっぱり亀ちゃんが楽しそうだと 見ててこっちも楽しいですよねっ!
聖の蹴りはどうにかなんないですかね・・・ちょっとかわいそうですよねぇ
聖は悪者みたいだしじゅんのは気の毒だしそろそろやめればいいのに・・・
来週 楽しみですね♪


●如月さん●

かなり つっこんでましたよね~~~
これぞKAT-TUNって感じで面白かったですけど
いっつもは、KAT-TUNの皆さんちょっと礼儀正しいキャラになりすぎてるところもあるので
このくらいやってくれるとファン的には面白いですよね
如月さんの旦那様はもっとひどい目にあってるんですか!?
ダメです~~~優しくしてあげてくださいー(笑)
[ 2007/07/28 11:33 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


