亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

何て略せばいいでしょうか? 

スシ王子の制作発表 ゆっちがどんな様子か見てやろう(*≧m≦)=3ってことで
はりきって「やじうまプラス」予約しといたのにさー
3時間半番組、、、せっかく早送り再生してみたのにさ~
ゆっち ちっとも映ってないし・・・

う~ん ゆっちの出番はどのくらいなのか不安になってきたけど?
光一王子押しなのかねぇ

ってことでこっちは期待はずれでしたが

ズームインのイマジンのコーナー 
山田涼介クン登場で 亀ちゃんの話が出ました~~~♪

最近ジャニーズの先輩にかけてもらったうれしい言葉は? の質問に

KAT-TUNの亀梨さんに、今度一緒にドライブ行こうな。 って

亀梨さんはいつもめんどうみてくれるんですか?

優しいですね~
全国ツアーまわってた時に、ホテルに泊まった時に 一緒に遊んでもらいました

何して遊ぶんですか?

ベッドで飛び跳ねたり なんか つきあってくれたみたいな うれしかったです!

ってことでしたー!
下のほうに映った亀ちゃんの写真がカッコよかったー!
白いシャツきてるやつだったけど コレなんの写真だろか?

っていうか この話自体は何かで聞いた話だったけどさ
これで全国的に 亀ちゃんは優しい先輩!!!ってことが知れ渡ったね(^m^*)
別に知れわたんなくてもいいけど印象悪いよりは良いほうがいいもんねっ♪
山田クンは亀ちゃんに優しくしてもらえていいなぁ(山田クンにさえ嫉妬?苦笑)


さてさて
仁のマニュアルもUPされたし
仁のおかげで宝くじ買うこと思い出せてよかったよ~(笑)
つーか、普段からスクラッチやってるのかしらね? なんか親近感おぼえたわ~
まぁ わたしみたいに 本気で当たること願ってはないんだろうけどさ
わたしなんて宝くじ買うと発表の日まで毎日当たった時の妄想してるからね(^_^;

中丸のページも100回記念ってことで投票とかやってるけど・・・
一応 参加してみようかと思ったんだけどさ
お気に入りの写真を探すのがめんどくさいからや~めた
写真だけまとめてUPしてくれればいいのにー
1回目から全部日記見るのはわたしにはハードル高すぎです(笑)
選ぶとすれば 
聖の切った髪の写真とか
(メンバーの情報はうれしいから今後の参考にしてほかのメンバーの何かものせてほしい!)
ゆっちの部屋の写真とかかな~
ぶっちゃけ 食べたものの写真はいらない・・・(゜□゜;)
でも ゆっち担の皆様からしてみたら食べたものの写真もうれしいんだろうなー!
亀ちゃんのだったら知りたいもん!(自己中)

ってことはやっぱり 亀ちゃんもWebで日記やればいいのに!ってことです


さー!!!今日はカートゥンKAT-TUNだーーーっ!
 
っていうか・・・そろそろカートゥンKAT-TUNを略したいんだけど・・・
全国民共通的な略できないのかな~?
KAT-TUNのメンバーはなんて略してんのかしらー?
チラっと言ってくれれば決定なのにねぇ
 
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/25 21:26 】 KAT-TUN | Comment(1) | Top▲
カートゥン カトゥーンの略ゎ【カツカツ】とゆうんですよ?N
[ 2007/07/27 08:19 ] G91RSZjw[ 編集 ]
COMMENT













Secret


