亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ぷっすま@ゆっち 

今月は久しぶりにヲタ誌を買っってみましたー♪
今年に入ってからなぜか『ヲタ誌は卒業しよう!!!』な~んて大人ぶってみたんですが・・・
毎月 皆さんの感想読んでると見たくて欲しくてね・・・
とうとう 今月は我慢できずに買っちゃた訳です(って我慢しないで買えって話ですが・・・)

感想書こうかな~と思ったんですけど・・・明日にでも書こうかな・・・(書かない流れ 苦笑)


つーか!

ぷっすまおもしろかったーヽ(*≧∇≦*)ノ

今更ですが ゆっちって天然???計算???
いちいち おかしな回答してたよね!? 
先輩達に囲まれて ものっそい緊張してるのかと思いきやけっこう普通(^m^*)

先輩達の後に続いて 遠慮なしに男になる中丸(笑)
ゆっちのイメージが~~~~壊れるから~~~~
いやきっとゆっちだって 普通にエロいとは思うのよ!でもさ!!!
ゆっちはみんなが暴走するのを 止める役なんだからー! KAT-TUNではその役目のはずなのよ!
ま~しょうがない・・・


アニメのほうは・・・ゆっち本気で戦力外ですね(*≧m≦)=3
ドラえもんの映画版ってほんと どれも泣けるよね~
(私、小学生の時ドラえもんの漫画集めてた人です)
でもアラレちゃんもキン肉マンも ゆっちにとってはむずかしいよね・・・
あたし普通に 小学生のときでしたけどね( ̄▽ ̄;)
またもや 悲しい現実だわ~


そして最後に『プロゴルファー猿』を知らなかったことにまた若干の悲しみをおぼえました・・・

この番組にはぜひ!ぜひ!亀ちゃんも出てほしいわ~
もちろん 画伯で(笑)





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/25 01:42 】 KAT-TUN | Comment(3) | Top▲
私も、昨日のぷっすまを見て、ジェネレーションギャップを、
ひしひしと感じていました(; ̄ー ̄A
水着のお姉さんを見る中丸くんが、妙に新鮮でしたよ(笑)
亀梨くんにも出て欲しいですよね~
画伯ですか?あの絵で出演ですか?(笑)
ギリギリマスターとか、ビビリ王でも見てみたいです(* ̄∀ ̄*)
[ 2007/07/25 12:07 ] bgk0eMP.[ 編集 ]
私も最近雑誌を買うのを控えてましたが
Myojo9月号を買いました♪
6人のトーク面白いですよね!あと、亀ちゃんの上半身裸の
写真は何回でも見たいです(≧▽≦)

ぷっすまは見逃しました。残念。。。
亀ちゃんの絵はちょっとマズイんじゃないですかね~?^^;
[ 2007/07/25 17:43 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

やはり。。。たまにジェネレーションギャップを感じる瞬間おとずれますよね(ノ_‐;;)
普段は全然感じないんですけどね~(と強がりを言ってみる 笑)
ゆっちも 水着のお姉さん興味あるんですね(笑)
あたりまえだけど ゆっちって普段は完全にエロい部分隠してますよね∵ゞ(≧ε≦o)
この番組なら何の企画でも面白いですよね~
いつか亀ちゃん出てくれるといいですよねっ!


●如月さん●

如月さんも雑誌控えてたんですか~
雑誌って買い始めるとキリないですよね・・・ ほんの小さく載ってるのさえ買っちゃいますもんね
渡井もMyojoだけにしようと思ってたのに
なぜかポポロも一緒にレジに持って行ってる自分がいました(^_^;
でも今回けっこうよかったですよねっ!
ぷっすま 面白かったですよー!いつか亀ちゃんも出てほしいですねっ!
やっぱ絵はマズイですかね・・・(笑)
[ 2007/07/25 21:23 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


