亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

投票はお済ですか? 

堂本兄弟すげぇ~!
KAT-TUNも10周年にはこんな番組ができるようになってたらいいなぁ
キンキとして見てるときっとKAT-TUNがバックで踊ってたと思われる時代・・・
つい最近に感じる。。(゜□゜;)
確実に ついこの間ってかんじ・・・
ってことはKAT-TUNはついこの間までキンキのバックで踊ってたってことなんですね~
(あくまで私の時の流れの中の話ですが)

しかし・・・

こうやって見ると 光一サンの髪型 まともになったのここ1年くらいだね
やっと垢抜けた感じ?(*≧m≦)=3(失礼きわまりないっすね・・・光一担さんごめんなさーい)


そうそう
恋人にしたいアーティストの1位に仁!3位に亀ちゃんがランクインしたようで
おめでたい~~~ヽ(*≧∇≦*)ノ
亀ちゃんが3位ということに 若干不満を抱きつつ・・・
一般的に仁にほうがカッコいいと認めてるんだけどねー
っていうか
前から言ってるけど わたしも恋人にするなら仁!と思ってる 裏切り者な亀担です・・・(^_^;

ランキングで思い出したんだけど
今年のベストジーニストの投票は今月いっぱいですよー!
まだ投票してない!って方はぜひー! ⇒投票

亀ちゃんをどーしても殿堂入りさせてあげたいー!!!
ちょっとぽっちゃりしちゃったって亀ちゃんはジーンズがお似合いだもん!!!
(でもヲタ誌によるとちょっと引き締まってたらしいですね!)
選ばれなかったらきっと亀ちゃんガッカリするよね
そんなのやだぁぁぁぁ(T△T)

選ばれるといいな~♪

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/23 01:05 】 KAT-TUN | Comment(4) | Top▲
はじめまして★☆
いつも楽しませてもらってます。
今日ベストジーニスト投票しました!
殿堂入りして欲しい!!
[ 2007/07/23 07:34 ] -[ 編集 ]
全シングル曲を紹介してましたよね!
カトゥーンも10年経って番組内でこんな企画をしてもらったら素敵だなぁ~と思いながら見てました。
そうそう!
光一くんて昔はストレートのワンレンだったんですね~^^;
キンキの2人のヘアスタイルの変遷も面白かったです♪
[ 2007/07/23 16:10 ] -[ 編集 ]
こんばんわ!!
ベストジーニストの投票しましたよ~e-287
今年もぜひ取らせてあげたいなぁと(* ̄∇ ̄*)
そして果ては殿堂入りまで…e-420

いつも全力投球で頑張る亀ちゃんへのプレゼントに
なればいいなぁなんて思ってますe-266
[ 2007/07/23 23:53 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
●rannrannさん●

はじめまして。コメントありがとうございますっ!

亀ちゃんには今年もぜひベストジーニストに選ばれてほしいですね~
そして殿堂入りしてほしい!
っていうか。。。もしも選ばれなかったら私、自分のことのように落ち込みます(苦笑)
でもきっと選ばれると信じてます!

また遊びに来てくださいねっ☆


●如月さん●

キンキのこの10年での変わりようはすごかったですね~
ほんと 光一さんのワンレンにはちょっと笑っちゃいましたよ(^_^;
その当時はさほど変だとはおもってなかった気もするんですけど
時の流れってこわいですね~
KAT-TUNも10周年とはいわず、5周年くらいでこんな番組やって欲しいですね(^m^*)


●みぽぽさん●

こんばんわ~
亀ちゃんちゃんと選ばれるかなぁ~?心配性のわたしはなんだか心配です
絶対選ばれてほしいですね~
そして殿堂入りするのを見届けたいです
そうですねっ!この賞はきっと亀ちゃんもとってもうれしいと思うから
プレゼントになるといいですよねっ!
[ 2007/07/24 01:11 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


