亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・7/18 

キンキのアルバムについてるDVDにKAT-TUNが映りこんでるようで。。。
見たい~~~~っ!
けど、買うにはちょっと・・・と躊躇ってます・・・
周りにキンキ好きな子がいればよかったんだけどなぁ


カートゥンKAT-TUN

ゆっち 「清楚で大人! キレイ! 美人!」

って。。。ゆっちの好きなタイプだもんね~~~
そりゃ気合も入るわね

100Q→松下菜緒

今回 竜ちゃんが久しぶりに目立ってておもしろいーヽ(*≧∇≦*)ノ
サラリーマン級の習い事
「俺 血管スゲーよ」って何アピール?(笑)
嘘つきには嘘つきのルールがある!(名言)
「この差ね」
って言われてもねぇ~∵ゞ(≧ε≦o)

でも今回は亀担さんなら誰でも気になったこと
亀ちゃんメロンパンに入ってたレーズンはどーしたんだー!?!?
亀ちゃんに「何で干しちゃったんだろ・・」とまで言わせたレーズンですよ!
亀ちゃんは優しいから~
何くわぬ顔して全部食べたんだろうねぇ(´;ω;`) いい子だぁ~
食べてるシーンで亀ちゃんがあんまり映らなかった気がしたのは気にして見てたからか?
それともまずそうな顔になっちゃってたからカットされたのか?( ̄ー ̄)

亀ちゃんが撮影されてるところみたかったぁぁぁぁ!!!
いつも雑誌で見る亀ちゃんがどんな風にカメラにむかっているのかものすごく見てみたい!!!
周りであんなに見られてるのにキメ顔しちゃうじゅんの!(笑)
でも本人達にはいつものことなのかもねぇ

今回KAT-TUNの中で恋人にするなら?とかなかったね
コレ結構好きなんだけどなー


危ないプレゼント交換→リアーナ

「この中で一番チキンなのは誰なんだろうね」
めちゃくちゃ棒読みな亀ちゃん!小芝居をこんなに棒読みしてる亀ちゃんめずらしいゎ~

つーか 亀梨さん。また

「はうおーるだーゆー?」
・・・・

人の年齢が気になる年頃なのね~・・・
というより
英語はこれしかしゃべれないとみた!(笑)
仁に英語教わっちゃいなよ!

最後の小芝居でテレ笑いしてる仁可愛い~~~


今回は亀ちゃんがあんまり目立ってなかったから残念だったわ~(´;ω・`)




以下 私信。。。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪


17日の14:00頃にメールをくれた如月さんへ

どうやらメールアドレスが間違っているようでお返事が送れません(ToT)
もし読んでくれていたらもう一度メールか 隠しコメいただけたらうれしいです
いつでも遊びに来てくださいねっ!
(お名前出してしまってごめんなさいっ)
スポンサーサイト
亀梨くんがメロンパン食べてる姿は、
1回しか映りませんでしたね~メロンパン完食したんでしょうか?
私も、亀梨くんが撮影されてるとこが見たかったです!
素の顔から、撮影用の顔になる「過程」って見れないですしね~
うーん、せっかくのチャンスだったのに、残念です。
プレゼント交換の亀梨くんが、あまりにカッコ良すぎて、
眩暈のした私です(笑)

[ 2007/07/20 09:03 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
亀ちゃんメロンパン食べれたんでしょうかね~?
でも、何気なく食べないとかぜーったいしなそうですよね!
またモグモグしてなかなかのみこめなかったんですかね~(笑)
見たかったなー
写真撮影も見たかったですよねっ!撮影用に顔作ってる亀ちゃんどんな感じなんでしょうね
今回、亀ちゃんおとなしかったですけどビジュアルは最高でしたねー
[ 2007/07/21 00:13 ] -[ 編集 ]
キンキのアルバム、今日ちょっとだけ見れました♪
CDショップのモニターでやってたのを思わずジ~ッと(笑)
最近彼らにハマり、過去の映像をほとんど見たことが
なかったので、ちょっと得した気分でしたヾ(≧∇≦*)〃

レーズン入りメロンパン…彼にはちょっとした
試練だったんじゃないかと(苦笑)
あまり映りませんでしたけど、きっと何気ない顔して
完食したんでしょうねr(^^;)ポリポリ

あと突然ですが、リンク貼らせてもらっても大丈夫ですか?

[ 2007/07/21 00:26 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
こんばんわ~
いいなー!!!キンキのDVD見れたんですね!
そうか!その手があった!!!あたしもCDショップ行ってみよーっと♪(笑)
キライなものもさりげなく食べないといけないなんて亀ちゃんかわいそうだわー!
でもほんと優しいなぁ(ってすべて想像&妄想ですが)

リンクの件ですが 大丈夫です♪
私のほうにも貼らせてもらいますねっ!よろしくおねがいしまーす
[ 2007/07/21 00:43 ] -[ 編集 ]
こんばんわ♪
ぜひ、お近くのCDショップまで!(☆。☆) キラーン!
まだまだ幼いKAT-TUNが見れますように(笑)

リンクの件、ありがとうございます♪
早速、貼らせて頂きましたe-420

これからもよろしくお願いしますe-466
[ 2007/07/21 01:07 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
もう、本当にすみませんでした(><)
かえって迷惑かけてしまって。。。

これからは
こちらに時々コメントさせていただきます^^;
どうぞ宜しくお願いします。

私はこの度、キンキさんの新しいアルバムではなくて
2003年度の「Fコンサート」というDVDを購入しました♪

キンキさんのバックで踊る6人が愛しくて
コンサート自体の構成もよくて満足です。
亀ちゃんはまだ少年ですけど^^;
[ 2007/07/22 16:06 ] -[ 編集 ]
●みぽぽさん●

運良くCDショップで見れることを願いつつ、CDショップへ通ってみまーす(笑)
リンクありがとうございます!
こちらこそ 宜しくおねがいしますっ☆


●如月さん●

こんばんわ~
いえいえ、迷惑だなんて メールうれしかったです♪
せっかくメールいただいたのにお返事が送れなかったのでこちらに書かせてもらっちゃってすみませんっ
でも連絡とれてよかったです
キンキのDVD買ったんですか!確かにそっち買ったほうがKAT-TUNがいっぱい見れそうですね~♪
また遊びに来てくださいねー
[ 2007/07/22 20:17 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


