亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

MANUAL.21★kame 

わーん(;_;)
亀ちゃん久しぶり―!!!MANUALがこんなに嬉しいの久しぶりだわ~
週1で亀ちゃんが見れるとはいえやっぱりリアル亀ちゃん情報が知りたいんだもーん!

ってことで
最近はどうやらプライベートも充実してるようですね

山Pとあそんで 仕事して野球やって仕事して田口と打ちっぱなし行って。。。

ってこっれって この書き方って 一日の出来事っすか?
も~ あいかわらず亀ちゃんったら可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
で、これはいつの出来事なんだろ?

だって。。。

P日記に亀ちゃんの話出てきてないけど――――っ!!!
山P―――!!!!
たまに遊んだ亀ちゃんの話題くらい日記に書いてくれ~~~っ

仁のこと書いてくれてウキウキ喜んでたけど
亀ちゃんと遊んでたのに書いてくれてなかったなんてひどすぎるじゃないかー!
山Pのこと信じてたのに。。。(って大袈裟な・・・)


ドリボsの仮台本も出来上がって稽古もスタートかぁ
いよいよぽっちゃり亀ちゃんともお別れの時がきたのね(笑)
3キロ走ったと・・・

何 処 を ???

そのジョギングコースを教えてくれ~
私 走るの大嫌いだけど 亀ちゃんが走ってるなら さりげなく同じコースを走るよ
そしてジョギング仲間になる!
いいなぁ~~~ きっと同じところ走ったオジサンとかいるんだろうな~
(妄想なうえにオジサンに嫉妬。。。苦笑)



ここのところ
ほんとに台風やら地震やら・・・
被災地の方々は本当に大変だと思いますが 一日も早く元の生活に戻れることをお祈りもうしあげます

亀ちゃんと私が運命共同体ならKAT-TUNのファンの皆さんはみんな運命共同体だもんねっ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/18 01:50 】 kame | Comment(2) | Top▲
BlogPetからキリぺたいただいたので、
初めてお邪魔します
いきなりトップから、カートゥンスタジオ仕様だなんて、素敵なブログですね

かめちゃんもとっても可愛いです
ちゃんと「こんばんは」と挨拶してくれましたよー

亀ちゃんと二宮さんのブログやってます
もしお時間があったら、うちにも遊びに来て下さい

[ 2007/07/18 20:43 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
はじめまして。コメントありがとうございます!

捺芽さんは亀ちゃんと二宮くんのファンなんですねっ(*^□^*)
捺芽さんのブログに足跡を残していたんですね-
読み逃げしてしまってごめんなさいm(._.)m

また遊びに来てくださいね
私もお邪魔させて頂きますね!
どーぞよろしくです
[ 2007/07/19 19:52 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


