亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

入隊しました 

KAT-TUN Lipキャンペーンのハガキが欲しくて近所のスーパーやらドラッグストアーやらさんざん行きまくりましたが
どこにも置いてないーーーーっ!!!
きっと近所にKAT-TUNファンがいて全部持って帰ったに違いない・・・
しかも肝心のLipさえセセラともぎたて果実のところだけ売り切れてる( ̄▽ ̄;)
どんだけ買い占めたんだーすごいな~~~

でもこれって3000名しか当たんないんでしょ。。。
今回のドリボsのこと考えると全くもって当たる気しません
そしてよく考えてみた

わたしこのミラーとリップケースそんなに欲しくないかも(^_^;)
KAT-TUNがらみだと 何が何でも欲しくなるし何が何でも応募しないと気がすまなくなってしまっているという・・・
しかもそんなにいっぱいリップいらねぇ~( ̄□ ̄;)
なんだかんだいって応募するんだけどね

おそるべしキャンペーン。。。

とにかく応募ハガキだけでもGETしたいわ~


そうそうわたくし遂に入隊いたしました!
お友達にダビングしてもらったのー
ちょっとやってみたけど・・・・・・・・・

つっつらいっっΣ( ̄□ ̄;

しかも50分って長すぎ つらいというより 飽きてしまうという初歩的な部分でつまずいてます(^_^;

亀ちゃんもがんばってる映像を見てやる気出そうと思ったんだけど
そのままずっとカートゥンKAT-TUNを見てしまったのよね・・・(苦笑)

亀ちゃんに会うまではがんばらなくては―――っ!!!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/15 22:25 】 日記 | Comment(4) | Top▲
こんばんわ♪
ホント、私もリップのキャンペーン始まってから
近所のドラックストア見たりしてるんですが、
一向に見当たらないです(TOT)
リップは買う予定なんですけど(笑)

らむねさん、入隊されたんですね!
私も実は2週間ぐらい前から入隊してます(笑)
ホント最初は死ぬかと思いましたよ;;

[ 2007/07/16 00:08 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
ビリーは深夜の番組で見て、会社の人と話題になったけど…ちょっとお高いし、親と同居だし、私の部屋は畳ですし…などなどでハナから入隊は諦めモードで~す(*´д`*)
頑張って下さりませhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

う~~、なんか亀不足気味です…。
冠に慣れるとソレだけじゃ足りなくなってるhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
贅沢は敵だぁーーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
(いつの時代の人だhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)
[ 2007/07/16 01:41 ] -[ 編集 ]
こんばんわ!
ビリーに入隊したんですね!50分が1セット?
まだ入隊してないけど、いまお母さんと検討中なの(笑)
あ、亀ちゃんの映像観てそのままカートゥン見続けるのわかる!!
この前それでちょっとやってみようと思ったら、KAT-TUNの悶え苦しむ姿がたまならくてエクササイズどころじゃなかったです(笑)

あー亀ちゃんのために私も頑張らねば!!
[ 2007/07/16 23:34 ] -[ 編集 ]
●みぽぽさん●

ちょっと離れたマツキヨで無事ハガキGETできましたー!
みぽぽさんもgetできましたかぁ???
リップって案外なくならないですよね・・・
今使ってるリップもセセラなんですけど一体いつ買ったやつだっけか・・・
みぽぽさんもう入隊済みですか!効果のほどはいかがなもんでしょうか?
わたしはやっぱり20分が限界です なのに筋肉痛になってます(苦笑)


●ながさん●

わたしも買うとなるとちょっと高いし・・・(ってKAT-TUNのものなら15000円くらいポンとだすくせに・・・)
って思ってたんですけど
ダビングしてもらえたので入隊しましたー!
私も実家なのでかなり迷惑っぽいですけど・・・(苦笑)
ドリボsで亀ちゃんに会うまではがんばって続けてみようかな~と思ってます(笑)
ほんと。亀ちゃん不足ですよねぇ  
歌って踊ってる亀ちゃんが見たいよー!!!


●蘭ちゃん●

ついに入隊したよー!
今基本篇のやつやってるんだけど50分なんだよ・・・長くて飽きるし 疲れるしで
20分が限界です
それでも筋肉痛になってるからちゃんとやればきっと効果はあると思うんだけどね
ぜひ お母さんと一緒に入隊してみて!
亀ちゃんに会うまでにがんばってステキにならなくてわーーー!(笑)
[ 2007/07/18 01:12 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


