亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・7/11 

ドリボS お友達の申し込んだほうで なんとか1公演当たったので
1回は確実に亀ちゃんに会えることになりました-(ToT)

しかし ホントに予想をはるかに越える?激戦だったわぁ
(あたしの周りだけ?じゃないよね?)

ほんと友達も全滅だったら立ち直れないところだったよ
とりあえず一安心です


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

カートゥンKAT-TUN

聖の蹴りがかわったー
痛そうだけどこっちのほうが愛をかんじるわ~
(そうか?)
って毎回聖の蹴りが気になって感想書いてる私( ̄▽ ̄;)

亀ちゃん日焼けした?(うちのテレビのせいか?)


100Q→MCU

始まってすぐ
仁 竜ちゃんに「もうちょっとむこう行けよ」
竜 「だってここだもん」
的な行動
たしかに何か今日みんな近い くっつきすぎだわ~ 可愛い!

きょうの亀ちゃんはいちいち可愛すぎだー!
親指 口にあてて見てたり じゅんののダジャレの後のあの座り方は何――っ!?
計算?素???
男でこの座り方してもいいのは 亀ちゃんだけですが・・・

今回の一番はやっぱり【ビリーズブートキャンプ】!

「ヘイヘイヘイ~!」
ってステップ踏んでる亀ちゃんノリノリー♪
めちゃめちゃ嬉しそうじゃん!(笑)

「おー」「お~いー」「やばい~~~」とかいいながらやってるKAT-TUNがなんか男の子の集団って感じでいいわ(何それ?)

竜ちゃんはやっぱり日頃からボクシングで鍛えてるだけあって何気に余裕?
ボクシング風ステップのときMCUさんにパンチさえてる亀ちゃんの反応がこれまた可愛い!
 
biri.jpg

同じように苦しむ仁亀(*≧m≦)=3

つーかゆっちさん?
全然できてないっすけど?(笑)
ゆっちは ひ弱キャラになったのねー∵ゞ(≧ε≦o)

ビリー入隊しようと思ってたんだけど このKAT-TUN達を見ていやムリだろ・・・ と思いました・・・

ときメモきたー
ほんとにやってたのはゆっちだったんだ(笑)

選んだフィギアがそれぞれらしい感じだわ~(*≧m≦)=3


DAT-TUN5→片岡安祐美

亀ちゃんのキャッチボールだ―ヽ(*≧∇≦*)ノカッコいい―――っ
うれしそうだね~

っていうかこれを見てる他の5人がボールを追ってあっちみたりこっちみたりしてるのがうけるー
揃ってるしー

若いもんな~っていっこしか違わないじゃないかーーーー!
でも
年下の女の子っていうことでいつもとちょっと違うね。。。
やっぱうれしいの?うれしいのか――――?!?!
しかも亀ちゃんなんか優しいし(ちょっとジェラシー  えっ?)
ちょっと誤っちゃったりしてさー
あんな風にされたら惚れるっつーの!!!
カッコいいなぁぁぁ(しみじみ)

「ベロ出してくれれば男性陣もウハウハですからね  あゆみーー」

って。。。(^_^; 亀ちゃんはおやじかーーーーーー!!!



最後のコーナー 亀ちゃんの番はいつ回ってくるかな~
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

こんにちは♪
KAT-TUNのビリーがついに見れましたね!
仁亀ツーショット最高でしたw
私の友達に入隊した人がいるのですが、かなりキツイみたいですv-356筋肉痛との戦いが。

ダーツは亀ちゃんがすごく優しい雰囲気でしたね。
年下の子だったからでしょうか?
それにしても亀梨さんはいちいち動きが可愛いです。笑
[ 2007/07/12 18:36 ] -[ 編集 ]
乙女だったりおっさんだったり(笑)さすが亀梨和也、恐るべしhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

えー、安裕美ちゃんに、「ちっちゃーい、可愛い」って言う亀梨さん。
私、身長“だけ”は同じですが。
チビで嫌だったけど、昨日はちょっと嬉しかったりして(単純~)
[ 2007/07/13 00:09 ] -[ 編集 ]
ドリボSの落選から立ち直れないまま、観てたので
いつもよりおっさん風な亀ちゃんを、悲しくみつめてました。
ビリーの亀ちゃんはかわいすぎましたが、あゆみちゃんにはしゃぎすぎる亀ちゃんを、また悲しくみつめてました。

今日の私暗いですね・・・ははは(笑)
[ 2007/07/13 00:20 ] -[ 編集 ]
●アリスちゃん●

ビリーやっと見れたね!仁亀の位置が絶妙だったよねー
私の友達も何人か入隊してる子いるんだけど
みんなビリーバンドなしでやってもキツイっていってた・・・
でもやっぱり入隊してみたいー!
亀ちゃん年下にはあんなに優しいんだね~(うらやましい・・・)
ほんといちいち可愛くて困るわ~(笑)


●ながさん●

亀ちゃんはほんとにいろんな表情がありますよね~
1歳しか違わないのにあのお兄さんっぷりが可愛いわー
ながさん 身長小さいほうなんですねー
うらやまし~~~~
わたしは164もあるので 亀ちゃんとならんだらさほどかわらないんだろな・・・
って思うと悲しいです(笑)


●ヒーさん●

ヒーさん立ち直れましたかぁ?ってムリですよね・・・

亀ちゃん あゆみちゃんにはしゃぎすぎでしたね・・・( ̄▽ ̄;)
わたしも 可愛くて若いあゆみちゃんにちょっと嫉妬しつつ悲しく見つめてました(笑)
暗くなるのは当然ですよ・・・私も全滅だった時 ほんと泣きそうでしたもん
ヒーさんが無事亀ちゃんに会えることを祈ってます。
[ 2007/07/14 16:43 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


