亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

プラスX新CM 

カートゥンKAT-TUNの聖の蹴り 最初は聖がやったらしいけど最近は台本に書いてあるらしいですね~(カツスタ参照)
そうゆうことだったのか。。。
おいっ!
スタッフっっ!!!
聖は自らやってるなら許すけど台本に書いてあったとはね┐('~`;)┌

っていっても 最近聖の蹴りが強すぎるけどね(^_^;


プラスXの新CMいいねっ♪

亀ちゃんのキウイの籠の持ち方が亀ちゃんらしくて可愛いしー
ケンカのところはスローで見るといろんな表情がみれて面白いしー
モンスポって
KAT-TUNのキャラを存分に利用できてるよね(*≧m≦)=3

ケンカの後の亀ちゃんの顔が他の3人よりやりすぎに見えるけど?
亀ちゃんノリノリになって壊れてちゃった?
目の下の青い●と鼻血は自分もしくはメンバーに書かれちゃった?(笑)
(そうだったらなんだかうれしい。。。(^m^*) )

でも!

最後にみんなで食べてるところの亀ちゃんがカッコよすぎる~~~
表情や仕草がかっこいいのはもちろんのこと
手がカッコよすぎるのー! この0.何秒かにドキドキです


そして

ゆっちはナゼ丸の中?【効果音 中丸雄一】 って
ゆっちだけ名前まで出してもらえて 得意のボイパも披露できて ある意味おいしいのか?も?
ゆっちがカメラ目線でボイパやってるのも珍しいよね~~~

プラスXのCMはいつもいい感じですね♪



今日はドリボsの当落聞けるのかしら?
まだ netにはUPされてないけど 電話では今日の21:00以降って言ってるもんね
しかし今回発表早いわ~~~
ドキドキですけど 早く知れることにこしたことはないゎ
希望の公演が取れてるといいですねー(-_☆)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/10 17:05 】 CM | Comment(2) | Top▲
こんばんわ☆
先日は、早速コメントして頂き
ありがとうございました♪
これからも仲良くしてください(^O^)

私もさっき新しいCM見れました!!
カッコイイ&かわいい亀ちゃんが1度に見れる、
とってもお得なCMですね(笑)

ドリボs、私はお留守番ですが(泣)
当選されてるといいですね!!
らむねさんの為に祈ってます☆☆
[ 2007/07/10 23:40 ] -[ 編集 ]
こんにちわー
プラスXのCMっていいですよねー
可愛い亀ちゃんやちょっとブサイク(笑)な亀ちゃんがいっぱいでおもしろいー!
と思ってたら最後の亀ちゃんのカッコよさにやられましたよ~

ドリボsみぽぽさんはお留守番なんですね
せっかく祈ってもらったのに全滅という・・・くじ運のないわたしですが。。。
お友達の申し込んだほうでなんとか1公演当たったので行けそうです

これからもよろしくです☆
[ 2007/07/12 13:33 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


