亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

1年前の亀ちゃん 

数ある亀ちゃん映像の中で 
唯一 あれ以来 一度もリピっていなかったもの・・・

『サプリ』

いや、ゆうくんは可愛くてスキだったんだけど
どーしてもリピる気にはならなかったのよね~
(すごく迷ったけど、DVDBOXも購入してません。。。)

再放送が始まったのは知ってたけどそれもスルーしてしまっていたわたし
けど今日は再放送みましたーヾ(@゚▽゚@)ノ

何にビックリかって

亀ちゃんがものすごく痩せてる―――っ!!!

最近ちょっとポッチャリしてるのはみんなが気がついてる事実だけど(笑)
そして
あの頃 ものすごく痩せてるとみんなが思っていたけど
ほんとにすっごい痩せてるわぁ
顔がなんか違うもん!
髪もすごい長いしね

この頃も亀ちゃんのことめちゃめちゃカッコいいと思ってたけど
私は今くらいのほうが好みかもー!

今だってじゅうぶん細いしね

ドリボsの稽古とか始まったらまたすごく痩せちゃったりするのかなー?
確実に引き締まるとは思うけど

わたしはぽっちゃり亀ちゃんも好きよ―っっっ


それにしても「サプリ」なんか見てて恥ずかしい気持ちになるのよね~(苦笑)


今日は NewCMオンエアーですね~
どんなCMかな~?
とりあえずHEYx3録画予約しておこう!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/09 16:53 】 kame | Comment(2) | Top▲
サプリ再放送で、ちょっと久しぶりに見ましたよ~
(少し前に2話くらい見たんで。笑)
亀梨くん、細いですよね~!
でも、やっぱり勇也はカッコ良かったです(〃▽〃)
今の亀梨くんもOKなんですけどね。
って、私はいつでもOKって言ってますが(笑)
もうスグ、ギュッと引き締まってくるでしょうね。
どんな亀梨くんになるか、楽しみです (* ´艸`)

[ 2007/07/09 20:05 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
私 サプリからは遠ざかってたんですけど やっぱり勇クンはカッコいいですねー
(今日も見た)
亀ちゃんって1年でだいぶ変わりますよねー
どんどんカッコよくなってる(盲目)
ドリボsの発表ドキドキですね
無事当たって 引き締まった亀ちゃんが見れることを祈ります(笑)
[ 2007/07/10 17:11 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


