亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

3.17 東京ドーム 

KAT-TUN 東京ドームコン行ってきました
すごいっ!


私は13:00頃ドームに到着したのですが
グッツ販売の長蛇の列・・・
これって・・・

開演までに買えるのか?
ってくらいならんでました。

セールのレジの列でさえ並べないわたしですが
がんばって並びました。 (KAT-TUNの為ならならべるらしい)
ならび始めて2時間ようやく買えてひと安心

ならんでる間はリハーサルの音がかすかに聞こえたので
テンションあがりぎみでした。 しかし 強風でかなりさむかった・・・

開場して 席に行ってみると とおい~
でも 想像してたのは もっと遠い感じだったのでよかったですっ

18:00開演
Real Faceで登場!!!
仁、サングラスかけてるっ   か かっこいい

亀はどこ~ さがしまくりましたよっ
一塁側からの登場だった為 三塁側の私の位置からはよくみえない~
でも この場にいれるだけでシアワセ

曲順は全く覚えてないんですが(汗)
・GOLD ・ハルカナ約束 ・SHE SAID ・NEVER AGAIN ・Le Ciel
・I LIKE IT ・ノーマター・マター ・Peacefuldays ・ピカピカⅡ
・GLORIA ・FIGHT ALL NIGHT ・絆  など・・・
今までのオリジナル曲中心ですごい盛り上がりました

アルバムの曲も何曲か・・・

亀&じゅんの 
聖&ゆっち
仁&上ぷ
の曲も披露されました!

ソロでは 今日だけ 今日来てくれた人だけにって事で
今までの人気の曲をっ!
亀は 離さないで愛を歌ったんですぅ セクシーすぎるっ

あと
亀→修二
仁→黒沢くん
じゅんの→圭一郎
聖→亀田聖
上ぷ→過去のあやまち(金髪のかつら 笑)
ゆっち→ボブサップ(きぐるみ)

キャラの格好したりして おもしろかった
修二の格好した亀が『青春アミーゴ』歌ったんだけど
ヤマピーの歌う場所歌う時に
亀、前髪、ヤマピー風に一生懸命してるのっ! 笑
その時 バックでじゅんの 聖 ゆっちが踊ってて
なんだか ネタにできてる姿にジーんとしました

TEN-Gもやりましたぁ
この時 仁が上ぷの うちわ持っててうけた


途中、記者会見があって
大勢の記者たちが・・・すごい数・・・
今日は何時に起きて何を思いましたか?
の質問に
ゆっち→1時間しか寝てない 寝れなかった
じゅんの→6:45に起きて きあいいれた
仁→・・質問なんでしたっけ? 起きて思った事 眠い!

って言ってました。

あとMステの中継がはいり
会場みんなで『タモさーん』大成功でしたよね???
Mステの出番まってる間は
過去にMステに出た時の映像ながしながらその曲を
会場で歌ったんですよぉ
どっちもみたい~ って感じで大変でした。

いつだか忘れましたが
亀と仁があっちむいてほいみたいのやってたぁ うれしぃ

仁がかんだの
大事なところでかむなよってつっこまれて
ごめんなさい ってあやまってる仁 かわいい~

あと 私的に一番うらやましかった光景
1 亀が親子席?の子供だっこして 一緒に踊ってた
2 亀が着ていたTシャツ脱いで客席に投げた!そんなのとんできたら気絶しますよ


最後のアンコールでは
6人 手をつないで『ありがとうございましたー
って 感動です。
21:00閉演

ほんとに いいコンサートでしたぁ







車で行った私ですが
駐車場から出る時 横の階段を降りてきたUクンみました!
「友達なんで」って警備の人に説明して関係者入り口はいっていきました
わたし達からの距離2mくらい・・・
美しすぎて こっちがはずかしいわっ!という感じでした


読んでくれたみなさん、あんま 覚えてないうえに
読みずらい文章でごめんなさい
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

COMMENT













Secret


