亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・7/4 

やっぱり今回も 聖のケリはすごかった・・・
すでに かわいそうという目線でしか見れなくなってきましたけど・・・

じゅんの がんばれっっ!!!

100Q→小池栄子

美しい方に囲まれると緊張するという発言に 聖のこと美しい方々ですか?
って言ってるゆっち
小池サンにはゆっちのほうが美しくなかったんだね(笑)
こうゆうとき ゆっちは亀ちゃんのことどーですか?って聞くことが多い気がするんだけど
(中居君がキムタクのことカッコいいって言う時みたいなとき)
メンバー内では亀ちゃんはそうゆう位置づけなのか?
一般的には仁のほうがカッコいいけどねー(^m^*)

誕生日ネタのとき 仁の話出るかと思いきやスルー
まっ、収録だからそんなもんか

仁、炭水化物抜きダイエットしてるんだー
意外にもこの話に亀ちゃんが食いついた―――っ!ヾ(*≧▽≦)ノ
こんな風に亀ちゃんと仁が会話してるのがテレビでながれるのってなかなかないよね
あまりにも普通の会話でドキドキしちゃいましたが(何で?)
もっと仲良しオーラだしてもいいんだよぉ つーか出せー!!!
って単純に亀ちゃんはダイエットに興味があっただけなんじゃないかという。。。
最近の自分のプクプクっぷり気にしてるのかしら~

小池さんの「出せばいいと思うんですよね~」に対して亀ちゃん

「ハダカでってことですか?」

ってつぶやいてるが・・・ ハダカで仕事と思ったのか?(*≧m≦)=3


一人で平気か?
亀ちゃん普段から 言うんだ~~~~ どんだけ男前っ!
優しい~~~
言われたい~~~~
いいないいな―――(って何が?)

ぉぅ・・1人で平気か?

きゃーーーーーーーーーーーーーっっ
カッコいい~~~~~~~~~~~~

って小池サンと同じ反応なわたし
1人で平気か?をこんなに カッコよく言える人見たことあります?
何?この声のトーンは!!!
こんな風に言われたらやっぱコンビニいくのやめるわって話です (笑)

それを寒いとは何てことだー!!!どこが???寒くなんてナイじゃん!!!
(またもや小池サンと同じ反応)
いや。。実際ちょっと寒いけどね・・・(笑)

亀ちゃんは恥ずかしいことを平気でやる担当になったのかしらね


ゆっち 「耳とか嫌だ」
仁 「なんか いるの?」
亀 「ちっちゃいおじさん?」
竜 「よっ!って」

ヾ(*≧▽≦)ノ おもしろー  さりげなく竜ちゃんのよっ!に爆笑だゎ~

大縄跳び

1回目の亀ちゃんの入り方(*≧m≦)=3 とぶのはえーよっ!!!
入った後もなんがふらふらしてるよっ!運動神経ナイ子みたいになっちゃってるよっ
うける~~~~
と思ってたら
仁―――っ!!!
お前もかーーーーーーっ!!!(笑)

押された亀ちゃんが後ろに手やってるのがなんかいいわ~
思わずその手を握りたくなるよね~ ?

2回目の前小池サンを気遣ってる亀ちゃんステキ

記録27回。のわりに ゆっちちょっと疲れすぎ?(笑)


DAT-TUN5→佐々木主浩

このコーナー久しぶりだ
今回見て思った・・・

やっぱりこのコーナー自体はあんま盛り上がんないね

おみやげに大喜びなKAT-TUN
亀ちゃんなんてサインボール貰う前 手の汗拭いちゃってるもんね

グローブを絶対手放さない亀ちゃん(笑)絶対欲しかったのはわかるが
子供かー!!!

ちゃんとゲットできたのかしら?
他のメンバーが 「1個は亀もらっていいよ」 「亀欲しいんだろ?」
なーんて 言ってあげてるのを想像しただけでワクワクする~(笑)


バツゲーム楽しみだな
ロケって何やるんだろね?


お見送り当番→竜ちゃん 

新しいコーナー? 仙台コンで言ってたのってこれかな?1分くらいの短いやつって言ってたし
でも亀ちゃんとじゅんのがもう撮ったって言ってたから・・・
これだったとしたら亀ちゃんとじゅんののは お蔵入りってことに・・・
この2人ならそれもありえる

CM前の 小池サンのほうのちょっと近づいて耳をかたむける竜ちゃんがステキすぎる~~~~

小池サン誰って言ったんだろね? あの竜ちゃんの反応からすると 亀ちゃんと仁ではない気がするのは気のせいかしら?


スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

いやぁー 野球関係者が ゲストで来てくれると、アゲアゲな亀が見れて嬉しいですたい(・∀・)
ダーツの時、グローブはめたままだったから、一瞬 どうやって投げるんだ?って思いました(笑)
[ 2007/07/05 23:55 ] -[ 編集 ]
亀ちゃんあのグローブもらえましたかね~?
でもあんな風にずっと持ってたらメンバーもきっととりあげられないですよね
っていうか、絶対オレは貰えると思ってそうです(笑)
亀ちゃんが野球やってる姿みたくなっちゃいまいしたー
ジャニーズ運動会もうやってくれないのかな~?

今回、なんだか全体的に面白かった私です
これ、ゲストによってだいぶ面白さが違いますよねー
[ 2007/07/06 01:26 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


