亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ない--っ( ̄▽ ̄;) 

なくしたぁ-(ToT)

今日は朝からお仕事にいってたんだけど
先程 ふと気がついたら
髪の毛しばってた亀ちゃんとオソロのラメゴールドのスカルゴムがなくなってる( ̄▽ ̄;)

落としたのかな…
ショック-

もう ショックすぎて仕事なんかしてらんないよー
(そこまで…えぇそれほどショックです)

また買えばいいと思うけど
これはまだ買えるの?
買えなかったらどーしよー(:_;)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/06/29 20:05 】 日記 | Comment(3) | Top▲
久しぶりにきたら、突然ブルーになっててびっくり!
らむねさんのトコはいつも落ち着いた色だったので
予期しないブルーにホント驚きましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
カツカツ仕様なんですね♪♪

スカルゴム紛失はすっごいショックですね(〒‐〒)
最近売ってるの見かけないですもんね;;

どこかで売ってるの見かけた時はメールしますね!
元気だしてくださいーー。
[ 2007/06/29 22:27 ] -[ 編集 ]
スカルゴムーー!
偶然にも今日、私の手元にありますよ!!(らむねさんのではありませんからあしからず・・・笑)

最近、亀ちゃんがずっとつけてるから、思い切って地元のビームスにいったんですよ~
そしたら、「最近、予約がすごくて一ヶ月くらい予約待ちなんですよ」と店員さんにいわれて、亀ちゃん効果をしみじみ感じました。
でも、二週間ぐらいで届きましたよ♪
ぜひぜひ、ビームスの扉を叩いてください☆
(ヘアゴムだけの予約ってかなり恥ずかしかったですが)
[ 2007/06/30 23:13 ] -[ 編集 ]
●苺ちゃん●

夏だからブルー系にしようと思ったら、カツカツ仕様になってしましましたぁ
自分でも、自分らしくないかも。。。と思ってる(笑)

スカルゴムほんとにショックだよー(T△T)
今まで 髪につけてるゴムが落ちたことなんてなかったから
どーやって落ちたのか謎すぎるーーー
やさしいお言葉ありがとっ!
もしみつけたらご一報お願いしまーす


●ヒーさん●

ヒーさん予約して買ったんですねー!
ってことは予約すれば買えるってことですねっ!ありがとうございまーす
でも、ゴム予約って・・・確実にはずかしいですよねぇ
亀ちゃん このスカルゴムもう1年くらい使ってますよねー!
たしかサプリの番宣でいいともに出た時が一番最初でしたもんね~
あしたビームス行ってみようかなぁ。。。(予約したいと言えるか不安です。。。)
[ 2007/07/01 01:53 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


