亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

花パパ 

花パパ最終回 見たよ~
このドラマ、第1回目見た時 パパがウザすぎていらいらしたんだけど
だんだん面白くなっていったよ

絶対ハッピーエンドで終わるって思ってたし
最近のKAT-TUNメンバーが出たドラマの中ではとても安心して見れるドラマでした

それにしても

今日のじゅんののチューシーン(〃▽〃)

コレ見て思った

やっぱじゅんのってカッコいいんだね
顔が見れなかったのが残念だけどー
それでもカッコいい人がチューしてるって感じだったもん!

やっぱ じゅんのに足りないものは オーラだけだね(笑)(by本人)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

っていうか 今初めて 『百識』っての見たんだけど
高木クン 可愛いね~

KAT-TUNコンで見た時 あの子かわいいねーって言ってたんだけど

がしかし若い!!!
なんか 自分の高校生時代をちょっと思い出したよ
高校時代の男子ってこんなかんじだったかもー
って思った

っていっても わたしの通ってた高校にこんな可愛い子いなかったけどね・・・


今後 高木クンちょっと注目だゎ~

だけど

亀ちゃんにはかなわないけどねー
【 2007/06/27 01:46 】 ドラマ | Comment(3) | Top▲
田口くんのキスシーンは、綺麗でしたね~
見てて「いや~~~」って気持ちにならないですし(笑)
らむねさんまで、高木くんですか?(笑)
どうも、最近私の周りで、注目度が高いです。
でも、コンの時の声援もすごかったですよね~
これから、ぐんぐん出てきそうな予感です(* ̄∀ ̄*)
[ 2007/06/27 15:21 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
密かに、田中くんのドラマより、花パパは毎週欠かさずみてたヒーでした。しかも毎回泣いてた!!
ほのぼの観れるドラマだったし、田口くんにとってしっくりハマる役でよかったよかった♪
時任三郎もダンディーでしたよね!?あれ私だけ?

てゆうか、高木くんて誰ですか~要チェックですね!!
[ 2007/06/27 23:49 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

じゅんののキスシーンは素敵でしたね~
あっ!絆さんは亀ちゃんのラブシーンダメ派でしたっけ?(笑)

高木くん可愛いですよ~
っていっても、亀ちゃんの足元にも及ばないですけどねー
さすがにここまで若いと 可愛いとしかおもえません
(って亀ちゃんもじゅうぶん年下なんですけどね/汗)


●ヒーさん●

このドラマ 普通に面白かったですよねー
途中まではパパがうざくてうざくて仕方なかったんですけど(笑)
時任さん確かに ダンディーですね!

高木君 わかりませんか~
今回のツアーにいたJr.の子なんですけど 可愛いんですよーヘイセイ7にいるのでチェックしてみてください♪
[ 2007/06/28 16:46 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


