亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

俺は普通じゃない 

ゆっちとは一緒にお化け屋敷にははいりたくないねぇ(^m^*)

今日のYOUたち!面白かったなー
保坂尚輝サンがゲストだったから亀ちゃんの話でるかな~?って思ってたらでたーっ

いつだか ヘイ3で言ってた内容と同じだけど
「普通の子ですよ。今をときめく時代のスターだからもっとカッコつけてくるかと思ったけど。運動神経いいですよ。1回目で立てましたから」
というような内容でした~
っこのとき ちっちゃく映った亀ちゃんの写真 喜びの歌のジャケ写だったような・・・(曖昧~~~)
でも ふぃに写真とかでるとテンションあがるゎ~
可愛かったー!

でも何が面白いってゆっちの「俺はふつうじゃない」コーナー
ゆっちが普通すぎてうけるんだけどー!(爆)
恐がりすぎだし!
途中ころんでるし!
最後、本気でダッシュしてたし!
お化け屋敷でとる一般的な行動をしっかりとってた(笑)

そんな普通のゆっちがスキですけどー



そういえば。。。
今年もフィルムフェスタってやるのかな?
これって毎年やってるものなのかしら?

去年は、そろそろ発表されてた記憶が・・・

もしやるなら 今年は亀ちゃんも出てほしいなー

そしてあのチケット取るシステムは変えてくれることを祈ります。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/06/24 22:20 】 TV | Comment(2) | Top▲
みぽぽと申します♪
亀ちゃんが大好きな、横浜在住のOLですe-420

ブログを開設しましたので、もしよければ
1度遊びに来て頂けたら嬉しいです☆

よろしくお願いしますe-466
[ 2007/06/25 22:30 ] -[ 編集 ]
はじめまして。コメントありがとうございます☆

みぽぽさんも亀ちゃんファンなんですねー
どーぞよろしくデス!

ブログ遊びにいかせていただきますねっ
[ 2007/06/26 01:58 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


