亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Mステ・6/22 

おいおい・・・(゚◇゚;)!!

なんなんだあれは――――――っっっ!!!

テレビの前のファンなめてんのかー!!!!
って気分にもなるってもんです。。。

番協入る時点である程度のことは予想していたものの あたしはガッカリだよ。。。

この白い衣装も大好きだし みんな今日はビジュアル最高だし
ミニステでは亀ちゃんがクリームシチューと冷やし中華を作った話も聞けたし
なのに・・・この仕打ち( ̄□ ̄;)

っていうかいつも亀ちゃんってこうゆう時もみくちゃになってるよね・・・?
他のメンバーの周りはもうちょっと距離があるのに なんで?
仁くらい 触るなオーラだしてしまえばいいのに・・・

いや、でも きっと自分もあの状況になれば触るに違いない。。。

ってことは やっぱり歌番組に番協はいらねぇ~~~~!!!

KAT-TUNの皆さんはこれで楽しめたのかな?
もし楽しめていたならそれが救いです・・・


でも
ほんと今日はビジュアル最高だったー!!!
ひとつ残念なのは 亀ちゃん JKの下がTシャツだったこと。

そういえばコンサートで見た時より 髪が黒くみえたー
そして聖は金パになってるー
今度こそ伸ばすかな~?

そしてきょうの亀ちゃん タモさんの後ろで終始にこやかっていうか終始笑いをこらえているように見えたが
何かいいことでもあったのかしら?(笑)

エンディングでマルーン5と入れ替わってるのは誰の案???
仁 何かしゃべってるよね?
おーーーーーー!!!
留学の成果発揮か!!!
カメラがきたら いきなり顔あげたのなんでー
見られちゃイヤだったのかしらー?

おっと!!!
大切なこと忘れてた!!!
歌う前 亀ちゃんなんでゆっちの手握ってたんだー!?
ゆっちがうらやましいと思ったのはいうまでもナイんだけどー

これから始まる戦闘(番協)に備えて健闘を祈るって感じかしらね・・・(苦笑)
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/06/23 02:10 】 TV | Comment(5) | Top▲
いや、まじであれはないっすよ。
今朝もひきずってますもん。
始まった瞬間、驚きとショックと、もう最後は壊れて笑えてきましたけど・・・・
でも歌なんか全然耳に入らなくて、ただ呆然とテレビ画面をみつめてましたよ~~

Mステーーーこっちのことも考えてくれーーー!!
思わずMステ終了後、らむねさんに悲しみメールを送りそうになりましたよ。
[ 2007/06/23 12:31 ] -[ 編集 ]
ホントにあれはないですよね!!!
あの瞬間から歌い終わるまで「危ない」としか言葉を発していないです(汗)
とにかく危ないですよね!
なんであそこに行かなければいけない演出なんでしょう?!
Mステに対して怒り狂ってました(爆)
らむねさんの言うとおりに、メンバーが楽しめているといいのですが・・・
純粋に歌を聴きたいですね!
[ 2007/06/23 20:32 ] -[ 編集 ]
ミニステで白スーツのKAT-TUNに、
テンション上がったのに、
歌で、どーーーーーんと落された気分です(泣)
私も、それなりの覚悟はできてたんですよ・・・
Liveだし、番協ありだし・・・
でも昨日のは、私の予想をはるかに上回ってました( ̄∇ ̄;)
TV前の視聴者を、完全に無視した演出は、どうかと思います。
歌前の亀梨くんと中丸くん・・・
そうか、戦闘に備えての、健闘を祈ってたんですね(笑)
[ 2007/06/23 22:13 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
まったく同意見です。
衣装がかなりカッコイイだけに、残念です。。
みんなのビジュアルも良かったですよね!
番協のかぶりは今に始まったことではないけれど、さすがにアレは・・・;

EDで仁が何を話していたのかが非常に気になりますw
たぶん英語でしょうね~
[ 2007/06/24 00:13 ] -[ 編集 ]
●ヒーさん●

前のMステ番協の時は 亀ちゃん一人の女の子と目を合わせてましたよね~
あの時もかなりのショックでしたけども今回もひどかったなぁ・・・
この演出は一体何が目的だったんでしょ?KAT-TUNの人気を世に見せたかったのか?
だとしたら 一般人は 引きますよね~
まぁ、うらやましい気持ちがナイといったらウソになりますが・・・
いつでもメール待ってますよー!


●えりさん●

ほんと危ないですよね~
リハではOKでも本番になるとファンもヒートアップしてたでしょうし・・・
あんなにもみくちゃにされても 最後笑顔で 「サンキュ」って言ってた亀ちゃん・・・
もしかしたら メンバーはテンション上がってよかったのかもな~
って思って 自分を慰めてます(苦笑)
これで暫く歌番組はナイというのに残念でしょうがないですー(T△T)


●絆さん●

この白の衣装いいですよねー!!!コンサートの衣装の中でも一番スキだったんですよ(≧▽≦)
なのに こんなことに( ̄□ ̄;)
テレビの前のファンのことは考えてはないんでしょうね~
ファン以外の視聴者をターゲットにしてたとしても きっとドン引きですけど・・・
歌前のところ、何回もリピったんですけど ゆっちの表情がさえない感じなんですよね~
亀ちゃんが落ち着かせているようにも見える。。。
何かあったんじゃなければいいんだけどーってあの番協のせいで余計な心配しちゃってます


●アリスちゃん●

今回はひどかったよね~
いくらなんでもあそこまでやらなくてもいいのにね
キャーキャーうるさいだけでも 邪魔いがいのなにものでもないのに
あんな演出までされちゃ KAT-TUN見るどころかヲタに目が行ってしまうよ・・・(ToT;)
仁、途中でもマルーンとしゃべってたね!
ちゃんと英語だよね!?(笑) 何かその光景みたら 仁はちゃんとLAでがんばってたんだなーって気持ちになったよー
[ 2007/06/24 02:57 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


