亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・6/20 

ドリボsの申し込みしてきました―♪
一応2公演分だけ。。。
締め切り前にもう1回申し込みしようかな

どーか 当たりますように・・・


きのうのカートゥンKAT-TUN☆

亀ちゃん赤似合う~~~ かわいい~~~

OPで亀ちゃんと仁に押されてるゆっち
これはゆっちに萌ではなく!(ごめん)亀ちゃんと仁がやってるってことにヾ(*≧▽≦)ノ

あのお手紙はほんとにじゅんのが書いたの?
だってほんとに切手が貼ってあるよ? 

100Q→阿部サダヲ

仁のところで「すごいかっこいいんだけどー」って
そうでしょうね~ 生で見る仁はほんとカッコいいもんね~

聖と目を合わせない阿部サダヲ(笑)

亀ちゃん「少し暗いんですか?」っていわれてるー
「僕ですか?」
の両手で自分さしてるのが可愛すぎる~
その長所 亀ちゃんが書いたのか?そうだとしたらなんて控えめなんだー!
っていうか
きっと 自分あんま面白くないってわかってる発言だゎ~(笑)

ほっしゃんが飯田橋あたり掘ってたの後のちょこっと映る亀ちゃんの笑顔ー
この笑顔 スキスキ(≧▽≦)

聖も自分の車でレインボーブリッジ渡るんだ~
って妙なところに反応してるわたし・・・

ドキっとする異性の仕草で
じゅんのに止めにいかせようとしてる亀ちゃん
えっ!やっぱりそこは自分で行くのはイヤだったの?
そんなエロキャラにはなりたくなかったの?
ムッツリなのか――っ(笑)

つーか止めんのおせーよっ!
そこは止めて話を広げよーよ!!!(そーなの?)

ジャージ姿・・・
えー!!!亀ちゃんそうなの?
家に行った気持ちになるの?
その気持ち。。女の私には理解してあげれんよ
次のコンではあたり一面ジャージ姿のファンになるのか?(なんね~~~)

オーバーオールに反応しすぎー(笑)

いくら手を上にやっても高い声のでなかった仁
か~わ~い~い~



スマイルアスリート 2→背筋

みじかいっ!!!
イメージでは 笑顔なんて出来ない感じの仁がこのコーナー何気に強い!
20代の平均に達したのも仁だけ!ステキー
亀ちゃんは・・・
笑顔だから力がはいらなかったということにしておこう!

ゆっちは笑顔がんばりましょう



亀ちゃんと阿部サダヲさん 何気に気が合いそうだよね(^m^*)
亀ちゃんって、さりげなくゲストの人とけっこうしゃべってるよねー
なんかそうゆうとこスキだゎ~
 
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

亀ちゃんはゲストにすごく気を遣ってて、そういうとこイイですよね~~
てゆうか、男性ゲストとはいっぱい話をするし、座る位置も結構近距離なのに、たいがい女性ゲストのときはかーなり距離をおいて座ってますよね!?
そういう(ファンへの?)気遣いも大好きいい!!!です☆
私もドリームボーイズ2公演申し込む予定ですが・・・早く申し込まなきゃ!
[ 2007/06/21 21:07 ] -[ 編集 ]
私も100Qで、質問止めないでゲストさんと個人的?に話してる亀ちゃんが 妙にツボです(笑)

スマイルアスリートは小出しですねえ~。
おまけに昨日は短いしーo-_-)=○☆
残りもちゃんと放送して下さい!!ですね。
アレもねぇ~、自分の番では笑顔作るけど、外野に居る時はしかめっ面風な亀ちゃんがまたツボ(笑)
[ 2007/06/21 23:14 ] -[ 編集 ]
安部サダヲさんがあんなに仁を褒めてくれたことにビックリでした。
確かにカッコイイですけれども!笑
亀ちゃんに対して「少し暗いんですか?」に爆笑でした。

ジャージの話はちょっと意外でしたね。
どちらかというと、そういうの嫌がる人の方が多いので。
たぶんジャージというより、ラフな感じ(私生活っぽい)のが好感なんでしょうね。
全員オーバーオールの反応っぷりが面白かったです。

スマイルアスリートはもうちょい長く放送して欲しかったですね;
[ 2007/06/22 15:25 ] -[ 編集 ]
●ヒーさん●

亀ちゃんってほんとに気配り上手ですよねー
そうゆうところ大好きです
阿部サダヲさんと最後のほうにはだいぶ意気投合してる感じでなんだか微笑ましかったです♪
ドリームボーイズ お互い当たるといいですねー
っていうか、当たってもらわないとこまりますよね~


●ながさん●

そうそう!個人的に話しちゃってる亀ちゃんいいですよねー!
あんまり聞こえないんだけど すっごい注目しちゃいますもん!
あの会話でゲストの方もだんだん溶け込んでるように感じるのは私が亀ちゃんビイキだからでしょうか?(笑)
スマイル~は短いですよね
亀ちゃんの笑顔がいかにも作り笑顔なところがツボです(笑)


●アリスちゃん●

仁のこと本気でカッコいいって言ってたよねっ!
そして仁ちょっとテレてる?みたいな(笑)
しかも少し暗いんですか?ってどれほど~~~(笑)
だよね!ジャージで外出る女キライ!って言うタイプだと勝手に思ってたのに~しょーっく!
スマイル~は短いねぇ
でも この時の仁のスマイル最高に可愛いよね!
[ 2007/06/23 02:26 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


