亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

そういえば 

今更。。。仙台コンレポ書いてみました(苦笑)
5月の日付であげてあるので、興味のある方いましたら読んでやってください
っていっても
2ヶ月前のことなんて そうそう覚えてらんないので(えっ!)
かなり簡単なレポになってます(^_^;


そういえば。。。

オーラスの日、コンサート終わった後、退場してる時
「キャーーーー!!!」
っていうファンの声とともに あたりが一時騒然となったんだけど
アレってなんだったんだろ?
楽屋のあるとおもわれるほうの建物の階段でフラッシュが光っていたのは見えたんだけど・・・
KAT-TUNじゃないよね?

あたしちょうどその時22ゲート付近にいて 将棋倒しになるかとおもってこわかったー
つーか 「押すな―――っっ!!!」 ってキレてたと思う


でも去年の3/17のドームで あの場所に聖出てきてたんだよね・・・
その時はちょうどその近くにいたんだけど ほんと危なかったー


しかし、今回のは何だったんだロー?
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/06/21 00:38 】 日記 | Comment(2) | Top▲
私コレ走って戻って見にいってしまいました。汗・・
なんか後楽園ホール側の階段のとこに
変なプロレスラーがいて、顔が見えなくてぶっとい脚とパンツしかみえなかったんだけど有名な人だったんですかねー?
やたらキャーキャー言われててその人もうおーーーとか言って盛り上げてたんで、だいぶ騒然としてました。

有名な人かもしれないけどプロレスラー一切興味ないので
KAT-TUN見て幸せなあとだったのに、変なパンツ見せられて(てかかってに見たんですけど・・・)ショックでしたわー。
[ 2007/06/21 15:02 ] -[ 編集 ]
え~~~~っ!
あんなに危ない目にあったのにプロレスラーって・・・( ̄□ ̄;)
つーかファンもプロレスラーにキャーとかいうなってことですよね~
ほんとあぶなかったー
あたしはひとりで「もー!!!危ない!!!おすなーーー!!」
とか言ってましたよ。。。
そしてら「うるせー」とか言われて本気でキレそうになってました(苦笑)
こわいファンもいるもんですね・・・
[ 2007/06/23 02:14 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。