亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 6/17東京ドーム 

いつも通り メモとか取ってる訳じゃないので記憶だけを頼りに書いてますのでご了承を。。。

 【TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You オーラス】

どうやらビデオ撮りが入っていた模様。
(DVD発売されるといいねー)

今回の座席は1塁側23列 親子席♪
ウキウキだったんですけど。。。実際 微妙~~(苦笑)
通路を挟んだ隣は一般席だった為、もちろんみんな立ってるから
メンバーがバックステージに行ってしまうと ミエナイ( ̄□ ̄;)
(必死に隙間から双眼鏡で見たけど限界が・・・)
しかも1塁側には亀ちゃんの来る率が少なかったよ
まぁ、ドームは広いからしょうがないね・・・

(親子席は 20ゲートスタンド1塁側401番~460番の26列までと 351番~400番の19列くらい?まででした)

亀ちゃんの髪型 思ってたより明るめの茶色でちょっとパーマかかってる感じで可愛かったー♪
オープニング ちょっとむくんでる?って思ったけど時間がたつにつれ どんどんカッコよくなっていった(笑)
きっと汗かいたからむくみとれたんだね(^m^*)


▲WILDS OF MY HEART

仁 ♪きーみの声 を歌わず カメラにむかって ニヤりっ
ひぃ~~~~~
これは反則っす!カッコよすぎです!

▲僕らの街で

亀 ♪ぼくらはであ~った。。。東京ドームで♥

ってここは普通に亀ちゃんが歌ってたんだけど
♪誰も僕らをけして~
のソロ スクリーンに映ってる亀ちゃんは歌ってるんだけど声が聞こえない!
で、亀ちゃんが 歌うのをやめかけたその時

♪みとめは~しないだろ~誰もけ~してわかろおとは~しないんだろぉ~

じん―――っっ!!!(スクリーンも仁)
すごい フォローだよ! なんか気絶しそうなくらい感動したよー
亀ちゃんをフォローした仁 っていう構図も最高だし
この『僕らの街で』で仁のソロが聞けるなんてきっともうないよね
しかも、カッコいいし うまいときた!(笑)
会場は 悲鳴のような大歓声でした


▲挨拶

亀「エブリバディー!!!ラストだぞー!!!今日は最高の夜にしようぜ―――!!」

▲someday for somebody 亀ソロ

台の上からバク宙でおりるまえに 手に持っていた羽を ふぅー ってやる演出アリ

最後の「~~君のために」っていう台詞、毎回ちょこっと違うよね

▲アクション

亀ちゃんの写真が変わってたー!
帽子かぶって、めがねもしてたような・・・(曖昧)

仁のバンジーも無事成功! 見てるこっちがこわい~~~
亀ちゃんは 降りる前手にチュッって(〃▽〃)かわいいのー
降りてくるときは足を上にあげて子供みたいで楽しそうでした

▲鉄パイプ→Make U Wet 聖ソロ

最初のダンスのところ、聖がスクリーンに映し出されていてほんとに聖みたいにみえるようになってた!
(最初からこれにすればよかったのでは?とちょっと思ってしまってミタリー)

▲ゆっちボイパ

僕らの街でのメロディーになってたー!
最初わかんなかったー(笑)
ゆっち 「僕らの街で ね」って言ってたー

途中の言葉「今日のお客さんみんなキレイ」「今日のお客さんマジ最高」

▲ファッションショー

きたー!
亀ちゃん3塁側 花道から登場!!!ちかいー!!!けど 暗い~~~

じゅんののサインだったけかな?スタンド席の元へ飛んでいったよ

ゆっちのサインの裏に
ちょ~微妙な似顔絵で 亀と聖が描いてあった(笑)

▲フリーズ

3階だてトロッコきたー
1塁側は 屋上に亀ちゃん3階にじゅんの
カメちゃんちゃんと親子席のほうむいてくれたー
可愛く手振ってたりしたよー
しかし この衣装の亀ちゃんは ほんとにカッコいいわ~
あんな上のほうからでもスタンド席をガン見してたよ!

▲MESSENGER

仁はアリーナのほうばっかり向いていた。。。( ̄□ ̄;)
ほんとに、親子席の前でこっちを向くことがなかったんですけど?残念~


~MC~ 

○カートゥンKAT-TUN

スマイル選手権の話でみんな笑顔がつらいと言っているところ
じゅんの「おれは全然つらくないよ」
仁「コイツ何が足りないんだろう」
じゅんの「オーラじゃない?」 って(笑)
自分でいうなとツッコまれ
聖「アイドル性以外全部足りない」
って(笑)

○特たな

仁「見ましたよ 家で!」
と言ったものの ちょっと違うこと言っちゃって
「でもほんとに見たよ!」って必死で言ってたのが可愛かったー
亀「俺も聖がキスしてるの見た」

「キスしたの?」「亀と?」
って誰かが言ったら
みんな笑ってるのに
聖 「亀とはキスなんてしょっちゅーしてるけどね」
会場 「キャーーーーーーーーー!!!」
亀 「してないしてない」

○ドリームボーズ

何の話だったか・・・
ゆっちが聖にむかって 「ドリームボーズ」っていったら
亀ちゃんが 「ドリームボーイズばかにするな!!」ってこの言い方が可愛いのー
亀「ドリームボーズとか ジャニーさんが聞いたら、「それいいね~」とかいって採用しちゃうかもしれないだろ!」
確かに!(笑)

○シャワー

聖の髪が伸びたって話のとき
亀「一緒にシャワー入ったんだけど 最近は わんちゃんの毛みたいになってる」
仁「お前らシャワーも一緒にはいってるのか」
聖「亀とはしょっちゅー一緒にはいってるよ!」
ファン「キャーーーーーーーーーーー!」
亀「しょっちゅうじゃねえよ」

○花パパ

「結末はどうなるの!?」
じゅんの「最後は~」
「言うなよ!」
じゅんの「俺 今つっこまれて超嬉しかった!」


亀ちゃんがずいぶんたってから「初めて上田がしゃべった言葉はコレだよ?」
みたいなこといったんだけど
ほんとはその前にしゃべってて ツッコまれ、ゴメンみたいな感じで亀ちゃんから竜ちゃんに近寄っていき肩を組んだら会場「キャー」
そしたら 聖が亀ちゃんに抱きついて竜ちゃんから奪ったの!
この時の聖は 俺のカメちゃん返せ!!!
みたいな感じで
会場はさらにすごい歓声

今日は 聖と亀ちゃん ラブラブアピールなのねー

ヘイセイ7の紹介
平成生まれで2007年だかららしいっす
この時 ゆっちは自分の妹が平成生まれということに気づき衝撃を受けていた


▲ダンスコーナー

亀ちゃんちゃんと踊ってた~

▲お手紙コーナー

ゆうとの最後の終わり方が「KAT-TUNのコンサートにださせたもらってありがとう」に変わってた
亀ちゃんが「なんかいつもと違う」って言ってちょっと感動して言葉に詰まっている感じでした
ゆっちも「一番年下だけど頼りにしてます」っていったら
亀「みんないつもと違うー」って言ってた

▲オリジナルブルー→ピカピカⅡ

1塁側には聖と仁。。。
親子席にサインボール結構投げてくれてたけど 残念ながら私の元にはとんできませんでした
仁は足でけるから 全然とんでねぇ~~~
聖は自分のブルと喧嘩してた

亀ちゃんはずーっと3塁側のほうにいたのであんまりよく見えなかったよー
Kブルと手繋いでたけど
じゅんのの剣をとりあけてあそんでたー 子供みたいー

▲ハルカナ約束 Le Ciel どーにかなるさ

檻 たかいー!!!2階席と同じたかさくらいだったよ!
そしてここでも3塁側は仁と聖

▲最後の挨拶

聖「お前らのこと大好きだぜ」

淳「楽しかったですか~?」 じゅんのいつもこの言葉言うねなんかいいな~
  「みんな愛してるよっ」

竜 投げチュー

ゆ「愛してるよ」 迷ったけどがんばって言った感じ 意外と真顔
 ゆっちが言ってくれると思わなかったから みょーにうれしかったー

仁「泣いても笑っても一日は一日。どうせなら笑って過ごしましょう。
  バイバイ」

亀「これからもオレ達と楽しい思い出作ってくれる人~?」
ファン「ハーーーーイ!!!」
  「じゃぁ、約束ね」
  小指を立てながらハケる

~アンコール~

▲喜びの歌→ノーマター・マター~→Will be all right  

メンバーも会場も思いっきり楽しんでる感じがすっごいしました!

~Wアンコール~

▲Real Face

♪東京てにいれるんだ~

最初のほうグダグダっだったけどー(笑)亀と仁が微笑みあってたー


歌い終わったら会場は もう一回コール
亀ちゃんはありがとございましたーって挨拶してみんなはけちゃって
終了のアナウンスがはじまっても
もう一回コールが続いてたら
デテキター!!!

~トリプルアンコール~

亀「最後だし もう1曲やっちゃおうよ!父の日だし!」
(父の日関係あるっけ?笑)

▲ハルカナ約束

もうメンバーみんななんか投げまくり!うらやまー!!!
しかも!!!
3塁側にいた亀ちゃん ステージから降りて歩いてるーーーー!!!
もうこれはかなりうらやましすぎでした

ハケる時 亀「ちょー楽しかったぜ~」

21:05終了


ほんとにほんとにたのしかったー!
メンバーもみんな なんだかすごく楽しそうに見えて嬉しかったです

このツアーの関わった全ての皆さん お疲れ様でしたー!

KAT-TUN 最高―――っ!!!


    この物語を読んだ 君は
    僕らの街の一員になりました。
    ここで出会えた事を
    KAT-TUN全員うれしく思っています。
    僕らのストーリーは 今始まったばかり
    そして新たなストーリーは
    君と一緒に描いて行きたい・・・

    KAT-TUN 6人で・・・

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

親子席も場所によっては、微妙なんですね・・・
って、まずは、会えなかったことが、心残りです(笑)
もっと早くメールしてれば良かったですね~
次の機会には、是非お会いしましょう (* ´艸`)
同じ親子席からのレポだから「そうそう」って思うとこが一杯!!
亀率・・・低かったですね(泣)
フリーズの時でしたか~(記憶に無い人。笑)
あの時の私は、もう一人誰が乗ってるのかが記憶にないほど、
亀梨くんだけを、ガン見状態でした(笑)
そう、赤西くんは、あまり見てくれなかったですね・・・
娘が帰りに「赤西くん、あまり見てくれなかったね・・・」
って言ってたのが、なんだか切なかったです(苦笑)
でも、最高に楽しいオーラスでした!
あの空間に入れたことに、感謝の気持ちで一杯です。
本当に、お疲れ様ですね・・・

[ 2007/06/20 08:17 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
ドーム付近は携帯使えないですもんね~
絆さん 何時頃入場しましたか?
わたし5時半過ぎに入ったんですけど
あの席って早いもん順ってわけじゃないですよね? そうじゃないって聞いてたからギリギリにいったんですけど
そしたらけっこう後ろだったから・・・

そうそう、絆さんのうちわであれ?もしかしてって思ったんですよー
そしてしばらくしたらぽんぽんが見えたので絶対そうだー!って思ってたんです(笑)

仁、あんまりみてくれなかったですもんね~
娘さんちょっとがっかりですよね

ほんと楽しかったー!
でもオーラスは一般席で入ったほうがいいかも。。。ってちょっと思ったわたしです(苦笑)
[ 2007/06/21 00:45 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


