亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

オーラス覚書 

終わっちゃったよー
発表された時はまだまだなんて思ってたのにあっという間にオーラスの日がきてしまった感じです

本日 親子席にて参戦してきましたー♪
東京ドームの親子席は微妙だゎ・・・(苦笑)

とりあえず覚書

僕らの街で
亀ちゃんのソロの部分でマイクの調子が悪く声が聞こえなかったら
その部分を仁がフォローして歌った!!!
感動したよー

お手紙コーナー
ゆうとの最後の終わり方が「KAT-TUNのコンサートにださせたもらってありがとう」に変わってた
亀ちゃんが「いつもと違う」って言ってちょっと感動して言葉に詰まっている感じでした
ゆっちの終わり方も違くて「みんないつもと違うー」って言ってた

MC中
亀ちゃんがずいぶんたってから「初めて上田がしゃべった言葉はコレだよ?」
みたいなこといったんだけど
ほんとはその前にしゃべってて ツッコまれ、ゴメンみたいな感じで亀ちゃんから竜ちゃんの肩を組んだら会場「キャー」
そしたら 聖が竜ちゃんから 亀ちゃんを奪ったの!
さらにすごい歓声

その前にも ドラマのちゅー話の時に 聖が亀とはよくキスしてるとか
いってみたり
一緒にシャワー入った話してたり この2人ちょー仲良しアピールだったよ!!

最後の挨拶
亀「これからも一緒に楽しんでくれる―?」(みたいな感じ)
ファン「キャーーーー!」
亀「約束だよ」と小指を立てる

ゆっちも愛してるっていったーーー!

とりあえずこんな感じ
後ほど もうちょっと詳しく書きまーす
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

COMMENT













Secret


