亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ドリームボーイズ発表&ひと恋DVDbox 

ドリームボーイズ。。。
KAT-TUNからは亀ちゃんと聖だけなんだ( ̄□ ̄;)

え~~~~~~~~~~~っっ

素直に喜べないわたしって亀ファン失格ですか?
だってー
関ジャニは今回ないと思ってたけどKAT-TUNは全員って勝手に思ってたんだもん
っていうか、みんなそうだよね?

いや、そりゃ 亀ちゃんに会えるのはものすごくうれしいんだけどね
心になにかが引っかかっております・・・

きっと 行くときはウッキウキで行くんだろうけど・・(^_^;
でもー
KAT-TUNみんながよかったー

他のメンバーは 何か他にお仕事やるのかな? 
ドラマとか出てくれるといいな~
しかし・・・

これで、亀ちゃんのドラマはなくなったってことになるのか
今年は1個もドラマ出ないことになるねぇ~ さみしいな

しかも
申し込み締め切り7月2日って(-。-;)
わたし給料日前・・・
ジャニーさん!締め切りは10日くらいにしよーよ!(自己中)
まぁ、うすうすこうなる事は気がついていたけど(だったら計画的にお金使えって話だゎ)
がんばろ~!

なんだかんだ楽しみです♪


で!ひと恋DVDbox全部見終わりましたー
久しぶりに見る弘人は ホントに素敵でした
(いちお、ちゃんとDVDに撮ってあったけどみるのが恐くてみてなかったの。。。って何が恐い?)
また 弘人に恋してしまって現実を見れなくなってます(苦笑)

これね
いっきに10話まで見るといいね!あの頃は 1週間苦しい気持ちで待ってたりしたけど
一気に見ると 話の流れもいい感じだし
あまり苦しい気持ちにならずに見れる!
そして何度みてもやっぱり泣ける(T△T)同じところで何度涙したことか・・・

特典ディスクは
ファンならみんな保存してると思われる映像だけでした・・・
地方で放送されなかった方で録画できなかった方にはうれしいかも!

【追記:直前SPで 亀ちゃんしゃべってる途中で終わっちゃったけど
 その後の様子が収録されてました!
 お前最悪だよ!って聖に言われてたり 言い訳してる亀ちゃんがかわいかったよ】


未公開部分は
比べてみたわけじゃなけど 覚えてるかぎりでは
カットされてた部分は 弘人と菜緒のからみの部分では あんまりなかったと思います
9話 菜緒が弘人の工場にきて再会した時のところにちょこっと
前半は
甲の未公開が多かったような・・・(笑)
あとは 菜緒とゆうこの会話がちょっと長かったり
男3人のシーンがちょっとあったり

あと!
9話の 船で別れてからの弘人のナレーション(弘人のナレーションで3年間の月日がながれるところ)
がちょっと長かった

10話では 甲とアユタの絡みがあったりしたけどそれほどカットされてたわけじゃなかったよ


ひと恋症候群(って何?)で亀ちゃんファンのわたしは 買ってよかったと思いましたよ―y(^ー^)y
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/06/15 21:39 】 DREAM BOYS | Comment(0) | Top▲
COMMENT













Secret


