亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Your sied 

ヤバいぃぃ~~~~!!!
Your sied のリピがとまらない――――っっ

ha

って (*ノ▽ノ*)
亀ちゃんだったのね
もう ムリっす! この子どこまでカッコいいんだよー

あたし、いつも通勤の車の中で1時間(帰りも入れると2時間)ずっとこの曲リピってるほど気に入ったのー(ちょっとこわいゎ・・・)
テレビで見れるとおもってなかったからうれしすぎるー

特にお気に入り部分は 仁ソロの後の

聖→亀→ゆっち

の部分なの!なんかココがすごく好き
聖のこの英語の所の声がなんかすごい好きなんだよな~
亀ちゃんの声はもちろん大好きだし
ゆっちに関しては 歌ってる姿まで想像できるくらいだったもん!
(思った通りだったー)

で、CDでは Ah に聞こえていたところ
誰なんだろ?と思ってたら
亀ちゃんじゃん (* ◕ฺิ艸◕ฺิ *)

しかも CDよりもイイ!!! 聞いた瞬間倒れそうになったよー
というか、意識はかるく飛んでたよ (いやマジで・・・)

そして今までずっとリピってるという・・・
自分こわい~~~~と わかりつつ。。。やめられません。
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

らむねさんこんばんは!チケットの件では色々ご迷惑をおかけしてすみませんでした。また、17日の報告を楽しみに待ってまーす☆
てゆうか、Your sideもう最高ですよねーーー
同じく通勤の車の中でリピートしまくりのヘビーローテーションですよ!!
まさか昨日歌っている姿を観れるとは・・・らむねさんと同じく卒倒しそうでした(笑)
今から、もう一回ビデオをじっくり観賞して浸りたいと思います♪
[ 2007/06/14 19:11 ] -[ 編集 ]
こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいてます。
亀ちゃん、いいねぇ。最近のぷっくりした亀ちゃんにますますハマってます。
ところで、たったひとつの恋 どうでしたか?
未公開部分や、特典映像等々、どんな感じなのかなと。

購入予定なのですが、しばらく後で・・・
魂やジャニショで懐が厳しくて。

でも、知りたいっと思って。
ぶしつけな質問で申し訳ないです。
お邪魔しました。
[ 2007/06/14 21:29 ] 5sueVKG.[ 編集 ]
あの吐息ね、CD出てからすぐに色んなブログさんで「誰?」って話題だったでしょ?
私、何回聴いてもどこに吐息があるのかなかなかわからなかったファン失格者でーす(^^ゞ
そして、ずっと仁くんだと思ってましたぁ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

歌はちょっと大丈夫か?な感じもありましたが、その不安定な感じが曲と合ってて、CDとは違う良さになってたと思います(甘くて結構http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ふふん)

もうすぐドームですね~。めいっぱい楽しんで来て下さいね♪
[ 2007/06/14 22:13 ] -[ 編集 ]
あたしもYour sideにやられてる一人です。
とくにゆっちの高音が大好きで(*´▽`*)

らむねさん通勤に1時間て大変ですね。。
でも亀ちゃんの吐息をリピってたらあっという間ですね♪


リンク早速貼らせていただきました☆
最近KAT-TUNネタなかったので、相リンしてなかった
のですが、また書き始めたのでよろしくお願いします!

そして遊んでくださいね!!
こちらこそいつでもメール待ってます♪
[ 2007/06/15 00:02 ] -[ 編集 ]
●ヒーさん●

いえいえ。お役に立てなくてほんとごめんなさい(´;ω;`)
Your side最高です!
次のMステでは これを披露してほしいくらいです
(喜びの歌も好きですけど)
はぁ~~~ 亀ちゃんって何であんなにカッコいいんですかね~?
未だにリピが止まりません(☆∇☆)


●みねきちさん●

はじめまして。コメントありがとうございます!
亀ちゃん って一度好きになっちゃうとどんどんハマっちゃいますよね~
ちょっとぷっくりしたって カッコいいことにはかわりありませんよね!
ひと恋DVDについては次の記事に書いてみたのでよかったら読んでくださいねっ
また遊びに来てくださいね。よろしくデス


●ながさん●

吐息 CDのよりもぜんぜんイイですよね!
私もひそかに 仁だお思ってたんですけど、亀ちゃんだったので俄然テンションあがりましたー
亀ちゃんと仁はあの不安定感がたまりませんね~

ドーム楽しんできまーす♪


●苺ちゃん●

ゆっちの高音いいよね~ あそこ凄く好き!
うんうん。亀ちゃんの吐息を聞いてれば多少仕事でやなことあったてすっかり忘れられるよ(笑)
私もリンクはらせてもらったよー
お洋服日記とか苺ちゃんらしくて可愛いね!

またメールするね
[ 2007/06/15 21:54 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


