亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Mステ&特たなに亀ちゃん 

多分。。。聖の風邪がうつりました・・・

こんばんゎ。


今日は亀ちゃんがいっぱい見れた―♪
まず『特たな』の番宣
こんだけ???ってくらい短かったけど みのさん時のピースな亀ちゃんは可愛かったゎ~

Mステ

久しぶりに言っていいかな?
亀ちゃん 前髪はおろして―――っ!!!

ミニステの亀ちゃんテンション高いなぁ
仁は緊張気味なのかな? 

そして、また子供に嫌われちゃったのね(笑)
まぁ、子供だって、あんなカッコいいお兄ちゃんがきたらビックリして泣くわな(そうなの?)

トークは鉄道話で終わってしまったのが残念( ̄□ ̄;)
聖がほんとのテツにみえてきましたけど?
亀ちゃんのぶっちゃけ興味ねぇ的な感じが伝わってきましたけど?(笑)

仁の♪きわわれても~♪になんか不意をつかれてビックリしたー
ゆっちの♪あいしてる♪の前は誰と微笑みあっていたの??? きになるぅ~~~

終始笑顔の竜ちゃんはなんて可愛いんだろう。。。

こないだのカートゥンKAT-TUNではあんまり思わなかったんだけど
あ~ 6人のKAT-TUNってこんな感じだったな
ってすっごい思った!
5人だけだと なんかみんなしゃかりきだったんだけど、仁が一人入ることによって
なんていうか
ちょっと 落ち着きがあるというか・・・大人っぽくなるというか・・・
まぁ そんな感じでいい感じってことです(^_^;

終わった後のホッとした仁の笑顔がとっても可愛かった!


にしても今日のMステのカメラさんにはちょっとがっかりだよ
いままでハズレなしなMステだったのにな~


特たな

でた!
胡散臭っ!(笑)
つーか、おなか―――!!!プクプクしてそうにみえますけど?
気のせいですか?

重要な役って?これからお母さんの話題でたりすんのかな?
たったこれだけなのに2日も撮影日があったなんて ドラマってすごい大変なんだね~

下手(したて)にみせかけつつ上から目線的な亀ちゃんの演技とってもよかったです(笑)


と、まぁいろんな亀ちゃんが見れた一日でしたが
特たなの途中でながれた クランキーのCMの亀ちゃんがいちばんカッコよかったと思ってしまったわたしって・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/06/09 00:52 】 TV | Comment(2) | Top▲
嫌われても~♪のところ、亀ちゃん歌抜けましたよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">やっちゃったhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日は皆さん期待が大きかったのか、けっこう厳しい意見が多かったけど(汗)私は大丈夫でしたよー(笑)
Mステの髪型も、特たなの浮腫気味?な亀も、勿論ビジュアル良いのが嬉しいけど、なんだろ…やっぱり1番目が行くしな。
竜ちゃんが可愛いとか、仁もカッコ良いとかあるけど、どうしても亀ちゃんになっちゃうなぁ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
(いーんです、溺愛ですから)
[ 2007/06/09 15:35 ] -[ 編集 ]
一瞬何がおこったのかわかんなかったですよー
仁 アレンジした?とか思ったけど すぐ亀ちゃん歌ってないー!
ってことに気づきました(笑)
Mステの髪型は私的には やはり前髪が。。。って感じでしたが
特たなの亀ちゃんは OKです!多少ぷよぷよしてるくらいなら可愛いっす(溺愛ですから)
あの、胡散臭い演技も最高でした!
[ 2007/06/12 00:43 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


