亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 6/3東京ドーム 

今回こそは レポを書かなくては。。。
ってことで わたしにしては 早めに完成!!!

っていっても、わたしメモとかとってないですし・・・
記憶力いいほうじゃないですし・・・
ほとんど亀ちゃんしかみてないですし・・・

まちがいとかあってもお許しを。。。

【cartoon KAT-TUN Ⅱ You 6/3東京ドーム】

今回の座席は1階スタンド3塁側ダックアウト上14列目
バックステージに来た時と今回お目見えの3階建てトロッコのときはなかなかの良いお席でした

メンバーきぐるみに赤のAが仲間入り♪ ひとりだけ鮮やかすぎるΣ(;◔ิ∇◔ิ)

オープニングの映像にも仁がいる!

亀ちゃんの映像が出たとき 一緒に行ったお友達(仁担)が
「さぁ いくよ!」
って どんだけ気合入ってるんだー(笑) 仁の映像が出て 「じんーーー」って叫んでたのは言うまでもありません。。。


▲SHE SAID

亀ちゃん、仁、聖 サングラス。 竜ちゃん めがね
本日の亀ちゃんもとっても美しい!
亀聖のからみ見るのわすれたー(゚◇゚;)!!

▲WILDS OF MY HEART

エレベーターみたいなセットに乗りこむ 
さすがドーム!高い!!見てるこっちがこわい~~~~
これ乗り込むときの飛び跳ねて乗る亀ちゃんのこの飛び跳ねかたがカッコいいんだわ!
これから行く人はぜひお見逃しなく!!
この曲で亀ちゃんはサングラスをはずしたような・・・(曖昧)
仁は サングラスをちょい上げでニヤりっ

▲Real Face

ムービングステージでバックステージまで移動

きたーーーーーーーー!ちかいーーーーーー!!!
舌打ちは左右のスクリーンに亀ちゃんと仁両方

▲僕らの街で

バックステージにて
結構近いのにもかかわらず 双眼鏡にてずっと亀ちゃんガン見なわたし
このときキラキラした物が舞ってキレイなのー
その時のキラキラはコレでした
070604_120632.jpg


▲挨拶→亀ちゃんは恒例の「えぶりばでぃ~」言ってた

▲Jumpin' up→Peacefuldays

アリーナ内をトロッコに乗ってメインステージまで移動
こうなっちゃうとスタンド席はつらいわー
亀ちゃんは 途中いなくなる


聖とゆうとで亀ちゃんソロの曲紹介

▲someday for somebody 亀ソロ

メインステージにて
jr.がとにかくいっぱいでこわいくらい(笑)
ドームが初めての人には亀ちゃんを見つけるのが大変だったのではないんじゃないかと・・・
仙台では ステージの横から見てたから バク宙で飛び降りるところ着地まで見れたんだけど
正面から見るとこうゆう感じだったのね

とにかく亀ちゃんのソロはいいよ~

▲アクション

仁がバンジーやるなんて知らなかったから えっ?仁これだけ???
って思ってたんだけど 何かトラブルがあった模様
これもドームだと高いな~
ゆっちのは仙台の時のグッタリバージョンのほうがよかったなー

▲Movin' on

やっぱり仁に何かあったのね・・・
ステージが上がり始めてしまって間に合わずにダンスが始まる
亀ちゃんがしきりに仁のほう見てて気にしてた様に見えた
仁はステージからはけてしまってMovin' on はそのまま5人で

その時は仁はもともとこの曲には参加しないのかな?と思ったんだけど
ベンチが1っこ余ってたので 何かあったのだと確信しました

▲鉄パイプ→Make U Wet 聖ソロ

亀ちゃんはいつものエイプの服

聖ソロはバックステージから

▲聖&ゆっちの声チェック→ゆっちボイパ

これがまた・・・めちゃめちゃとりあえずやってる感満載(苦笑)
曲増やしたから時間の関係なのか?
仙台のときはもうちょっと楽しめたかんじだったんだけどね・・・

でもゆっちのボイパはさらにパワーアップしてたかんじ
「ラクーア行きたい」

▲ファッションショー

どっから出てくるのかわからず見逃しぎみ・・・
メインステから出てる花道からでてきてた(゚◇゚;)!!

▲Peak

センターステージにて
Jr.ナシの6人で! Jr.と一緒も可愛かったけど6人で十分です!すごくいい!!!

▲フリーズ→GOLD
 
今回 お目見えの3階建てトロッコでメインステからバックステージへ
亀ちゃんは1塁側
仁は3塁側 これ乗ってくれると あたしの席からはだいぶ近く感じるのー!
バスみたいに 1階部分に運転してる人がいるんだけどすっごい揺れててこわい~
けど メンバーみんなすっごいのりだしてくれてた

▲ONE ON ONE→SPECIAL HAPPINESS→BUTTERFLY

バックステージにてメドレーみたいな感じ
しかし・・・
このでっかいトロッコじゃまーーーーーーーーーーーーーー!!!
よく見えなかったよ(T△T)

▲MESSENGER

亀ちゃんが3塁側トロッコきたー!ちっ近い―――!!!
ほんとカッコいいわ~~~しかし亀ちゃんってあんま手ふったりしないよね~
あのガン見。。。今回は何を見てたのかしら?

~MC~

仁 「皆さん楽しいですか?」
ファン 「わー!!きゃー!!!」
仁 「そうですか」

亀ちゃんがこの半年の間何気に5人での仕事ってそんなになかったよねって言って
シングル出した時くらいだよねみたいな感じ
その流れで
カートゥンKAT-TUNが始まった話になり
「みんな見てくれてますか?」
会場「わーーーー!!!」
ゆっち「ここだけなら視聴率99%」
 
○特たな

今度の回は亀ちゃんが出る話
亀 「ほんとは駅員さんの役がよかったんだけどけっこう重要な役になっちゃった」
 「しばはらとおる?」
って自分の役名 に疑問系な亀ちゃん
撮影は2日で終わったらしい
亀 「殴り合いのシーンがある」
聖 「ねーよ」

主題歌の喜びの歌の話

聖「明日発売」
5人「明日じゃねーよ」
  「どんな日付感覚だよ」
亀 「どんだけ~~~

かわいいーーーー!
これ言いたかった為に 聖にわざと間違えてもらったんじゃないか?というくらい
ぎこちないながれ(笑)

○花パパ

じゅ「皆さん見てくれてますか?」
会場「キャー」
5人「このキャーは引いてるほうのキャーだから」
その流れでじゅんのはいじられまくり
「ママ~」「じゅんちゃま」ネタ
「ママ~ 赤西くんにプラモデルとられた~」
「ジャイアン ジャイアン (笑)」
という感じ

○スシ王子

いつものネタで 初めに仁が
「裂けるチーズが裂けないようにがんばってる役」
ゆっち「違うよ」 

いつものノリツッコミじゃないー!
つかれちゃったらしいです
その後のみんなのときもいつものキレがない!(笑)
メンバーにめんどくさいんだろ!とつっこまれてました

○仁 プライベートドラマ

仁「俺もプライベートドラマ撮ってました」
聖「○○○○(たぶん英語で6ヶ月みたいな感じだったような・・・) ~LAへの旅~」


あとは、たしかじゅんのがしゃべってる時 聖がドリンクをふきだしてしまってそれを 亀ちゃんが肩にかけていたタオルで聖の口ふいてステージもふいてたのー!
なんだこの2人は―――!!!
最近 仲良しさんじゃねーか!!!

比較的亀ちゃんはおとなしめであんまりしゃべってなかったな~
そしてMC短いっ!
ほとんど番宣だけじゃん!
仙台で壊れ気味になってた亀ちゃんかむばーーーーっく!

▲Jr.歌コーナー

▲ダンスコーナー

センターステージ
亀ちゃん 何かやるのかとおもいきや・・・何もやらずにおわる・・・亀ちゃん自身も苦笑い

▲SIGNAL
▲YOU

▲お手紙コーナー

亀→ゆっち→仁→竜ちゃん→聖→じゅんの

亀ちゃんはゆっちとの出会いの話
ゆっち「でもあれで遅刻してたら今はなかった」
亀「だよな」
亀&ゆっち「中丸のお母さんありがとうございました!」

▲サムライ☆ラブ☆アタック じゅんのソロ

メインステージからバックステージへ高速トロッコで移動
この曲 ほんと盛り上がるねー

曲の最後のほうで バックステージに マッスー登場!

▲オリジナルブルー→ピカピカⅡ

サインボール
じゅんの投げたボール、バックネットを超えて飛んできた!
ネット裏にはだれも投げてくれないもんね じゅんのの優しさが見えた出来事でした

▲Key of life ゆっちソロ

▲LOST 竜ちゃんソロ

▲Le Ciel ハルカな約束 ど~にかなるさ

Le Cielキター!!!

▲うたいつづけるとき

バックステージからメインへ
亀ちゃんソロの部分は会場にマイクを向けて会場みんなで

▲最後の挨拶

聖 みんな好きだよ

じゅんの みんな愛してる

竜ちゃん 投げキッス

ゆっち 竜ちゃんもやったことにちょっと戸惑いつつ何も出来ず・・・

仁 同じ一日なら泣いて過ごすより 笑って過ごしましょう

亀 ここでつくった思い出を大切にこれからも一緒に・・・永遠に。。。


~アンコール~

▲喜びの歌

カンカンカンと踏切の音。。。きたーーーーーーーーーーーーー!
亀ちゃん歌詞間違え 「間違えた!ごめん」

▲ノーマター・マター~→Will be all right

アリーナトロッコで


~Wアンコール~

▲Real Face

亀ちゃん仁は高速トロッコにのってバックステージへ
帰りのトロッコで亀ちゃんドリンクボトル投げ

歌い終わってすぐ会場はもう一回コールがおこったんだけど
遮るように亀ちゃんの今日はありがとうございましたの挨拶で終了
20:45


やっぱりドームは広かった。。。
でもあの3階建てトロッコ乗ってくれるときっと2階席でもちょっと近く感じるんじゃないかしら???
6人に戻ったKAT-TUNはさらにパワーアップして とっても楽しいコンサートでしたー♪

ムダに長いレポ。。。
ここまで読んでいただきましてありがとうございましたー
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

お久しぶりです。らむねさん~♪
行ってきたんですね~ 存分楽しんだようですねっ☆
それにしても、レポすごいですね! 曲順とか、しっかり覚えてて・・。 尊敬~♪
そうそう 亀ちゃんって あんまり お手振りないですよね。じっと見つめるって感じで、ホント何を見てるんでしょうか?(笑) 
ロクーンに戻り、さらにパワーアップ!!って 所ですねっ。
私も 来週 オーラス参戦に行きます。 すごく楽しみです。 では またぁ~♪
[ 2007/06/07 07:50 ] -[ 編集 ]
おひさしぶりでーす♪
行ってきましたー!!!ドームは広かった。。。ですけど
ドームならではの盛り上がりもあって楽しかったです
今回 レポがんばりました!
仙台で3公演入ってたのでなんとなく曲順は覚えてられました
けど。。。仙台のレポまだ書いてないんですけど・・・
たぶん思い出せない(汗)

ゆかりさんもオーラスくるんですねー!ひょっとして会えたりしちゃうのかしら?(^m^*)
[ 2007/06/07 16:37 ] -[ 編集 ]
こんばんは☆
らむねさんのレポ読んで、ドーム思い出しました♪
2・3日と参戦しましたが、見ることに必死で
曲順とかMCの内容はすっぽり抜けてました(苦笑

オーラス参戦されるんですよね??
当たったなんてホントうらやましいです!
あたしもなんとか行けないものかと頑張ってますが…
そろそろ諦めなきゃと…

またレポ書いてくださいね~♪
らむねさんのレポ楽しみにしてま~す。
[ 2007/06/07 23:50 ] -[ 編集 ]
ドーム楽しかったねー!
苺ちゃんのゆっち熱は再発したかしら?(笑)
わたしは仙台で3公演みてたからドームではわりと 落ち着いてみれたよ!(いや・・・落ち着いてはナイけど・・・)

オーラスもたのしんでくるねっ♪苺ちゃんもいけるといいねー!
レポは期待しないで待っててね
[ 2007/06/08 21:34 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


