亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

6/3ドーム覚え書 

070603_143227_ed.jpg


行ってきました!東京ドーーーーーム!!!

ほんとに楽しかった!イヤなことぜーんぶ忘れられる3時間でした

とりあえず 覚え書


むーびんおん その前のアクションで仁に何かがあったらしく5人バージョン
仁が間に合わなかったのを亀ちゃんがすごく気にして仁のほう見てた感じ

MC中 聖がドリンクを噴出してしまったら亀ちゃんが肩からかけていたタオルでステージ拭いてあげてた

仁 「裂けるチーズが裂けないようにがんばってる役」ゆっち「違うよ」
いつもののりつっこみじゃないー!


るしえるやったー!

最後のあいさつ
聖 みんな好きだよ

じゅんの みんな愛してる

竜ちゃん 投げキッス

ゆっち 竜ちゃんもやったことにちょっと戸惑いつつ何も出来ず・・・

仁 同じ一日なら泣いて過ごすより 笑って過ごしたほうがいい

亀 ここでつくった思い出を大切にこれからも一緒に・・・永遠に。。。

喜びの歌 亀ちゃん歌詞間違え 「間違えた!ごめん」

Wアンコール りあふぇで仁亀 高速トロッコでバックステージまできた
帰りのトロッコで亀ちゃんドリンクボトル投げ

もう一回コールを遮るように亀ちゃんの今日はありがとうございましたの挨拶で終了


仙台で見た一般人な仁ではなくキラキラアイドルオーラ全開な仁がいた! 
やっぱりKAT-TUNは6人がよいね

う~ん やっぱり今回のドームはアリーナがおいしいな・・・


ってことでのちほどもうちょっと詳しくレポしますー
(って仙台レポまだだけど・・・汗)

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

メールありがとうございましたー(*´▽`*)
オーラスで会えそうですね (* ´艸`)
私、赤西くんがバンジーしなかったとか、
後で知ったんですよ(笑)
双眼鏡で見すぎて、全体を見てなくて、
いつのまにか、曲も終わってたりして・・・失敗しました(笑)
後半戦は、この反省を活かして、挑みます(笑)
聖の口元拭いあげてる亀梨くんが可愛いかったです(〃▽〃)
[ 2007/06/04 20:12 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
らむねさん、来ちゃいました♪

昨日は本当に楽しかったです~。
90%仁しか見ていなかったので
他のメンバーの事殆ど覚えてなくて・・・
らむねさんの覚書だけでも、
ひたすら[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
と感動です。
次女が相当楽しかったらしく
『また行こ~ね~、じんのとこ』
って言ってました(笑)

16.17はお留守番組なので
18日のスポーツ誌とWSチェックします♪

[ 2007/06/05 00:33 ] 2mJfxbgQ[ 編集 ]
●絆さん●

今回は会えませんでしたね~ 残念。。。
aiaiさんとは偶然会ったんですよー!
ドームは広すぎて何処見ていいかわかんないですよねー
ずっと亀ちゃんを追うにしても遠い時は遠すぎるし・・・
オーラスは座って観戦なので落ちついて見れそう?ですねー


●ふうままさん●

いらっしゃーい!
ほんとに楽しかったですねー♪わたしは今回 亀ちゃんと仁を7:3くらいの割合でみてました(笑)
お子さん小さいのに「また行こうね」って言えるくらい楽しかったんですねー よかったぁ!
メモとかとってないので 忘れないうちにレポを書かなくてはー!
[ 2007/06/05 15:42 ] -[ 編集 ]
先日はどうもー。
仙台に引き続きあんな広いドームで偶然会えるなんて
運命!?(^_-)☆キラーン
オーラスで絆さんに会うんですか??
うわ~ん私も仲間に入れてくださ~い!
[ 2007/06/05 16:04 ] -[ 編集 ]
55000人もいるのに偶然会えるなんて驚きましたー!
楽しかったですねー

オーラス、私親子席なんで、絆さんも親子席だから会えるかな~なんて思ってるんですよ
aiaiさんもぜひ!
[ 2007/06/06 17:06 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


