亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

これがKAT-TUNです 

KAT-TUN.HEY!×3初登場!!!

いきなり歌から始まったっ
カッコイイ~
 でもやっぱりMステのカメラさんがいちばんでした


HEY!×3といえばやっぱりトーク!

てか 今日の亀、超~カッコイイんですけどぉ
いつもかっこいいけど今日はさらにかっこいい!

亀「KAT-TUNです」 「気持ち良く来てますもん」
って うれしそう

5年待たされた心境を聞かれ
みんなそれぞれ ばらばらに話してるとこつっこまれたり。。。笑
KAT-TUNっぽくていいかんじ

「修二と彰」の話のとこでは
なかなか しゃべらせてもらえない亀のしぐさかわいいし
「イヤちょっと待ってください 俺はまだKAT-TUNでCD出してないから出せない」と・・言いました
って ほんと亀はいい子ですね
社長に電話したって言った時の 浜ちゃんのくいつき!笑
亀が ジャニーさんの真似したら
たたいたよっ
仁「良いヤツだなお前」 と心ない言い方!笑

ジャニーズ入りのきっかけでは
みんなジャニーさんの真似でしゃべってるし
仁もたたかれてるよっ

ケンカトークで田口がダメって言ってる仁うける!

仁「まぁでも良く出来てますよね」 仁何者?! 笑

亀と上田クンの話も詳しく話してておもしろかった


先輩に嫌われてるって・・・言っちゃったよ
みんな 目立ちたがりなんだね 
あたりまえだけど・・・

タッキーだけは認めてくれたっていい話だぁ
タッキーこれからもKAT-TUNをよろしく!


やっぱHEY!×3はおもしろかった
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

COMMENT













Secret


