亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・5/23 

そういえば
仁の「結婚しましょう」なかったね~
仁担の皆様はきっと悲しみと怒りに襲われたことでしょう。。。(ってそんな?)

予告も重要!ちゃんと保存しとかないとですね~

今回
聖のケリすごくないか?(笑)
きっと この前の特番の時 効かなかったから強くしたのかな

でも このじゅんのの紹介
面白いと思い始めてるわたしって・・・


100Q ゲスト→クリスタルケイ

背の高い女性ゲストの過剰に反応するKAT-TUNのみなさん。。
身長はコンプレックスなのか?(笑)
いやいや!ネタにできてるんだからすばらしいっす


亀 「ほんと カラオケいっしょにいきてー」

ゆ 「行けるといいですね」

って!きっといつか行っちゃうんだろうな~
うらやましーーーー! もちろんクリちゃんがうらやましいんですけど

クリちゃんが猪木のモノマネした後 
亀ちゃん 「かわいー」って言ってるんですけど?
どーゆーこと?
こんなんやっちゃうクリちゃんがかわいいってこと?

ひぃ~~~~
う ら や ま -!


アカペラ聴いて はしゃいでるところなんて一般人並!
かわいいな~もう


まちしてもペットに選ばれたゆっちに
「お前 とりっぴい に似てる」
 
で。。。みんなして似てるーーーーって盛り上がってますが・・・
わたし とりっぴい 知りません・・・

後に調べてみたところ しまじろう?キャラらしいっすけど

年代のギャップを感じて ひとり落ち込んでるわけです(苦笑)


にしても、
じゃんけんダンとかチラ見とか今回もおもしろかったー


DAT-TUN5

やっぱり肝心なところで決められない亀ちゃんΣ(;◔ิ∇◔ิ)
でもその後のピースがかわいかったから許す!!!

よしんば

って・・・
どこで仕入れてきたんだ?
うれしそうに  よしんば 使ってるよー
子供みたいだなー

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

らむねさんこんばんは、ようやく我が家のネットがつながりましたーー万歳!!

最近、亀ちゃんはもちろんのこと、カトゥーンのグループが大好きになってきました!みんないい味でてますよね~
赤西くんも、先週放送の茶髪にしたあたりから、かなりイケてる人なんだと気づきました(遅)
マグロの解体のチラ見も、カワイーーみたいな。
なはは。
[ 2007/05/24 22:06 ] -[ 編集 ]
すみません!名前入れ忘れてました!!
上のコメントは、ヒーです↑
[ 2007/05/24 22:08 ] -[ 編集 ]
本当に昨日は亀ちゃん ノリノリ♪でしたね。
なんか声高かったし(笑)「とりっぴい」私も全然 知りませんです。ハイ。

ダーツはちょっと飽きてきた(爆)けど、罰ゲームが近ずいてきたので、それが楽しみです♪(鬼?)
必ず良いところで外す亀ちゃん、らぶhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/05/25 00:17 ] -[ 編集 ]
●ヒーさん●

こちらのコメではお久しぶりですー
ネット繋がってよかったですねー! やっぱりネットは必需品ですよね

そうそう!私も最初は亀ちゃんしか目にはいらなかったのに
いつのまにか、KAT-TUN全員好きになってました
仁は 茶髪のほうがかっこいいですよね~


●ながさん●

とりっぴい 懐かしいと言っているメンバーにほんと衝撃でしたよ・・・
ダーツは ちょっと飽きてきましたよね~
いろんなコーナー作ってその中の一つがダーツっていうくらいでちょうどいい感じ・・・
でもバツゲームは楽しみですね!
[ 2007/05/26 15:39 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


