亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

喜びの歌PV 

喜びの歌のPVカッコいい――――っ!!!

特急田中3号のイメージとは全く違う感じだわ~
勝手に ドラマのイメージ想像してたから もっとさわやか~~~なのかと思ってたよ

これぞ KAT-TUNってかんじでほんとカッコいい!

亀ちゃんのビジュアルはほんと最高だし♪

めざまし で流れたほうの最初にハートつくってるのはかわいいなぁ

で。。。
何で 仁だけあの衣装???
何か 一人だけ ちょっと違くね?

仁は 
ほかのメンバーに比べて、あんまり動きとか少ないのに いるだけでものすごく存在感あるねぇ
ほんと 根っからのアイドル気質だゎ~

聖はガラ悪すぎー

竜ちゃんは笑っててかわいー

ゆっちのノリが なんかかわいー

じゅんの いつもどおりー(笑)

っーか ほんと亀ちゃんステキすぎるわ~~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


はやく全部みたいなー


そして 着うたもダウンロードしてみたよー
Your side これもなんだかいい感じの歌だねっ!


ドームの16日、17日のチケット6月1日に配達ですねー♪
やっぱ2日。3日は追加申し込みがあったからこんなギリギリだったんだね・・・

でも明日だ。。。ドキドキだな


さて今日は カートゥンKAT-TUNだっ!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

っていうかこんなの見つけたー!

070523_193502.jpg


思わず 応募しそうになってるわたし・・・(えっ?)

※ジャニーズファンでなければならないということはありません。

って書いてあるってことは
逆にジャニーズファンでもOKってことだよね

でも。。。

30歳くらいまでって・・・

まだいけるか?(え――――っ)


職を探してる方 いかがでしょ???

【 2007/05/23 21:28 】 KAT-TUN | Comment(2) | Top▲
PV、めちゃくちゃカッコ良かったですよねー(*≧∀≦*)
THE KAT-TUNって感じで(笑)
めざましは、残念ながら見てないので、
早く、フルで見たいです♪
チケ・・・いよいよですね。
3日は、お友達のとこに来るので、
私的には、6月1日がドキドキの日になりそうです (* ´艸`)
[ 2007/05/24 12:56 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
早くPV全部見たいですね~♪
最近、ドワンゴのcmでもちょこっとながれてますね!
リアフェのPVにちょっと似てるけど・・・

チケどーでしたかー?
これは、初回の人のほうが席がいいわけではなかったようですね・・・
[ 2007/05/26 15:32 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


