亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

嵐もハテナでKAT-TUNも料理人SP 

仙台コンから早1ヵ月・・・
未だレポに手を付けてません・・・

こんばんゎ。


今更 書くのか?
って感じですが 書くつもりではいるはずです( -o-)y-~~~

でも今日は

◇ 嵐もハテナでKAT-TUNも料理人SP ◇

とりあえず 今までのダイジェストとちょこっと未公開映像でしたー

最初の挨拶は、先週の衣装だったのでその時撮ったと思われる。

番組の反響は?に

じゅんの 「やっぱりね 時間帯ががね この時間帯は見やすいぞょ っていうふうにね・・・」

っと噛み みんなにツッこまれ

未公開映像を公開 に

みんな 「早くね?」

仁 「俺・・ほぼ映んねぇよな・・」
この時の仁の表情が ちょっとキョドってるかんじでかわいいのー

いつもの じゅんのの紹介(チェケラッチョ)
いつものように 聖に蹴られるんだけど 今日は 平然としてるの!(笑)
聖がソッコー「効いてない!」って言ってる!
じゅんの ほんと最近 腕上げたな~(笑)

~未公開部分~

1回目 AI

亀ちゃんの ハウルのカルシファーの物真似
千と千尋と同じ。。。
ハウルの人で千を出せって言ってみて っていわれてやるけど
みんなに「いっしょじゃねーか!!」とつっこまれる

2回目 森泉

森泉のペットトーク
そのながれで
亀 「 ネコちゃんとかも 自分のトイレちゃんと掘って隠して帰るじゃん」

他のメンバー うん ってふつーに聞いてるけど
ネコちゃんだよ? どんだけ可愛いんだよー!!!
まぁ OAの時はワンちゃんって言ってたけどさ

ゆ 「うちの犬はトイレの横にしますからね。 上半身は入ってるんですよ!下半身ははいってない!」
って ジャスチャー付きで説明してんの!
ゆっちがほんとに犬に見えたわ~(笑)


3回目 SEAMO

SEAMOの 振られた時トーク
これはあんま盛り上がってなかったな~
ゆっちだけ いっぱいリアクションしてたー えらいなー


4回目 所英男

未公開映像ナシ


5回目 関根麻里

人間ポンプ 竜ちゃんが挑戦してる映像が もうちょっと長く映ってるんだけど
この 顔がちょー面白い!(笑)
目 キョロキョロして 口 ひらいたり閉じたりしてるんだけど ほんとうけるっ!

聖も挑戦。ふつうに出来た。。。

竜 「俺の立場はどうなるの?」
この言い方がまた可愛い!


6回目 mihimaruGT

作った笑顔を聖もやってみろってことになり
シチゥエーションがあったほうがいいってことで
竜 「田口がダジャレ言って それに無理やり笑う聖みたいな」

いいね いいね ってことになり

じゅ 「フトンがふっとんだ!」

聖 気まずい笑い 成功。

ゆっちにも

じゅ 「みかんのうえにあるみかん」

ゆ 「。。。。。ん?」

じゅんのはほんとは
 「アルミ缶のうえにあるミカン」
と 言いたかったらしい・・・


と まぁこんな感じでしたー

これさー
未公開部分も全部収録された DVDとか発売してくんないかな?
(ナイね・・・)
一般的にはやっぱりOAされてる部分が面白いんだろけど
ファン的には未公開映像っていうのはかなり魅力的だよね~

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

こんばんわ~☆
『著名人ブログGOGO!有名人の素顔とは!?』のブロッグです。

これからジックリ見させていただきますね♪

是非、私のブログも見に来てください~。
応援ポチ~。
[ 2007/05/22 00:34 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 20:56 ] [ 編集 ]
COMMENT













Secret


