亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・5/16 

ちょっとーーーーーーーーーーーーーっ!!!

ガンちゃんずーるーいー!!!

亀ちゃんの
「したう~ちをした~♪チッ」 を ひーとーりーじーめー(@_@;)

友達が・・・とか言ってたけど、あんた今亀ちゃんに完全に堕ちたでしょー!
つーか こんなんされて堕ちなかったらおかしいよ!!!

あんな至近距離で されてみたい――――っ
って全国の亀担の皆さんは思ったはずなわけですよ
こうなったら
握手会とかそんな小さなこといってないで
【舌打ち会】やってー!!!(なんじゃそれ・・・Σ(;◔ิ∇◔ิ))

しかし
やってといわれて すぐにバッチリ決める亀ちゃんとは裏腹に
絶対 ゆっちのこと一瞬ホントに怒ったよね?仁。。。(笑)
みんなにやれやれ言われて 汗だくになりながら大テレしながらしかたなくやる仁。。。かわいいっ

でも普通の人間ならコッチが正解。
亀ちゃんが特殊なんだよね~


そんななんでもできる子亀ちゃんですが絵心はナイねぇ
なんかこうゆうところに 親近感がわくゎ~(勝手に親近感抱いてごめん。。。)

カズダンス的なダンス。。。
それでいいのか?


ダーツ

今回 ほんと ありえないくらいみんなうまいー(笑)
亀ちゃんも今日は 決めるとこは決めててちょーカッコよかったぁ

そんな中。。。

ゆっちー!

あの投げる前のめちゃめちゃ自信なさ気な感じ(*´^ิ艸^ิ`)
そして 本気で誤ってるのかわいいー

仁 聖に使えねぇ~って言われてるしっ

おもしろかった~


でも一つ言っていい?

今日 竜ちゃんの存在感が・・・ナ・・イ・・・

残念なんだけどー 竜ちゃん おもしろいのにな~
カットされちゃったのかな。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪


しかしながら 今回わたしにはもっと衝撃的なことがあったのです・・・


私 実は、なでしこJAPANにいとこがいるんですよ・・・
(今日出てた3人の中にはいなかったんだけど同じチームに)
なんかのテレビに出てる時あるんだよね

でもさ、わたし親戚の集まりとか参加するタイプじゃないもんでもう3年くらい会ってないんだけど
こうゆうことがあるんだよね~
あたしが KAT-TUNファンだってこと教えとけば 
「らむねちゃんへ」
のサインのひとつくらいもらえたんじゃないのか?
もうちょっと 仲良くしとけば 「今度KAT-TUNの収録あるよ」とか教えてもらえたんじゃないのか?

そう思うと めちゃめちゃ残念すぎるー

今度のお正月には親戚の集まり行っておこう!(動機が不純すぎる・・・)
そしてKAT-TUNファンということを 伝えておかなくては!

と 強く思ったのでした・・・
スポンサーサイト
横に座れて、見つめられて、舌打ちやって、舌打ち(^_-)ウインク付もらって、絵まで書いてもらってさー(ん?絵は違う?)
舌打ちする前に体の向き変えたでしょ?
もう私、あれだけで大声だしましたもんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">

そして所さん、相変わらず自分の曲を売り込んでるのに大ウケ(笑い)
kinkiさんにも言ってたな~(@love loveあいしてる)
[ 2007/05/17 12:43 ] -[ 編集 ]
舌打ち会参加希望のアリスですw笑
仁亀がダブルでやっちゃうなんて豪華でしたよね!
なでしこJAPANうらやましい~
そして亀ちゃんの絵に爆笑(←失礼)聖の頭が面白かったです。

ダーツ、ほんとにありえない命中率でしたね★
それともみんなだんだん慣れてきたのでしょうか?
[ 2007/05/18 00:40 ] -[ 編集 ]
はろはろ♪(* ̄ω ̄)v
ガンちゃん、うらやましすぎる~~っ!!
友達が...って言ってたけど
絶対!亀好きだよ!←決めつけ(笑)
顔に『亀が好き』って書いてあった←嘘つけ

しかし茶髪3人に萌え萌えだった(* ̄TT ̄*)←茶髪好きらしい
ますますカツカツが楽しみだ♪

[ 2007/05/18 13:45 ] -[ 編集 ]
ガンちゃんは、絶対亀梨くんに墜ちましたよ!
だって、一人だけ亀梨くんの絵を選んでましたから(笑)
赤西くんの、グダグダ感も良かったです( ̄▽ ̄)
え~なでしこに、いとこさんがいるんですか?
是非Tシャツの写メを~(笑)
[ 2007/05/18 16:19 ] -[ 編集 ]
●ながさん●

そうそう! 
あの 体の向き変えてあの体勢・・・いいなぁ~ 亀ちゃんのあんなに見つめられて。。。
止めるとき「ドMだろ」って言ってたのもなんかステキー(笑)
亀ちゃん 絵はヘタでしたね~
説明してる時は可愛すぎでしたー


●アリスちゃん●

舌打ち会 やってほしいよねー!(って私達こそドM?笑)
仁はすごく照れててかわいかったね~
久しぶりの茶色の髪もよかったわ~

ダーツうまくなったのかな? そんなに所さんのオフィスに行きたかったのかな?



●hyuちゃん●

ガンちゃん まじうらやまー!!!
日本代表ってだけで、(ってすごいけど・・・)亀ちゃんのチッをゲットできるなんてー
絶対 亀好きだよねー!(笑)

仁も茶髪のほうがカッコいいよね!


●絆さん●

もう ありえないくらい リピっちゃってますよー!
みれば見るほど いろんな萌ポイントがー(笑)
どんどん面白くなってきましたねっ
あっ!
あのTシャツ なでしこ全員貰うのかな? もし貰ってたら写メ撮らせてもらってきますー
つーか たぶん 盗んでくる!(笑)
[ 2007/05/20 21:19 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


