亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TVぴあ 

今更ですが Getできました~♪

news1.jpg


買いそびれたものの
どーしても特典映像の仙台公演が見たかったからよかった~
残念ながら わたくし 映りこんでませんでしたー(全然 残念じゃないしー! むしろ映ってたらヤダし・・・)


久しぶりに雑誌の感想でも書いてみようかなぁ


◇TVぴあ 5/19-6/3◇

きっと5人で表紙はこれが最後でしょう・・・
ってことで 節約中ではありますが 記念買い
(注・仁が帰ってきたことは大歓迎ですので、誤解しないでくだぱい)

亀ちゃんの眉毛がいつもより濃い茶色でなんだか浮いてるってことを除けば
最高のビジュアルです。(笑)

竜ちゃんは今回のツアーではほんとにファンサすっごいしてくれてるし
コレ読んでも 新しいファンが増えたって言ってたり
ほんとにファンをよく見てくれてるし 大切に思ってくれてるんだね~

亀ちゃんはほんと客席見てるね・・・
あの ガン見は ギャルやティアラをチェックしてたのかー(笑)

ドームでは内容もちょっとかわってくるかも
ってことですが
ステージ構成は どんな席でも楽しめるようなものにしてくれるといいなー
ドームは絶対に スタンドに登場とかないから スタンドに少しでも近づいてくれるようになっていたらいいなー
(ってもう自分はスタンド席ってこと前提になってますけど・・・苦笑)


亀ちゃんはどんだけお風呂好きなんでしょ?

竜ちゃん的にはじゅんのがKAT-TUNの中で一番顔がカッコいいんだね
『顔が』
っていうところがなんかちょっとうけるっ!


仁の復帰会見の赤ジャケットの亀ちゃんは何回みてもステキだゎ~




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/05/16 20:11 】 雑誌 | Comment(0) | Top▲
COMMENT













Secret


